いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、
DV、依存症、ハラスメント、8050問題…
これらが全部、自分の親子関係から、
来ていると知っていますか?
あらゆる人間のトラブルを、
あなたが終わらせることができるとわかったら、
どうですか?
こんにちは。
「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、
地球に愛を返す人を導く」
天の川銀河の、太陽系の、地球の、アジアの、日本の、北海道の、札幌に住んでいる、
【新次元カウンセリング】
自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです
自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、
全ての悩みの原因は、
その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。
オンラインで、カウンセリング♬
×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・
「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」は、
コロナウィルスの活動自粛の前から、
遠隔WEB通話でも、開催をしているんですよね
インターネットのおかげで、
どんな環境でも、
必要な情報や仲間と繋がれる、素敵な時代ですよね
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
アロマルナ主催でお馴染みとなってます 、
悩みをスッキリさせてしまう会
「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」の”オンライン版”
ナビゲーターのアロマルナさんも参加します。
遠隔Web通話ですから、
直接顔を合わせる必要もなく、
どこかに出かける必要もありません。
スマホかパソコンに「LINE」があれば、全国、どこからでも、参加できます!
お話しをしながら、自分の本音を発見し、
忘れていた「気持ち」を思い出しませんか?
サツドラで配布中の、
EZOママかわら版が今回は発行できなかったため、
「EZOママ」に掲載されています。
ありがとうございます
*日時 :7月16日(木)
昼の部 14:00〜16:00
夜の部 20:00〜22:00
※今月から、夜の部を20時からに変更しております
*場所:各自お好きなところで
*参加費:1500円
振り込みでも可ですが、コンビニ等で購入できます。
※「アマゾンギフトバリアブルカードでの”コード(番号)”」を、 メールでお伝えください。
*定員 :4名。要予約
*用意するもの ノート、筆記用具。
ある方は、「この世のしくみシート」をご用意ください。
主催:おしゃべりサロン実行委員会
申し込み:arthu.k.hiroe@gmail.com(担当:土本)
前回の感想です。
「おしゃべりサロンに参加させていただきありがとうございました!自分のことを話すのはなかなか勇気がいり、こんな形でよかったのかなぁと思っていました…
でも、話してもらうなかで、自分は生きづらさを感じてたんだなぁと改めて苦笑。
サロンが終わった日は、保育園に子供達を迎えにいって「今日はさぼっちゃおうか」と、夕飯をスーパーで買って帰りました。今までは、そんなことしたら毎日スーパーに寄らされると思ってましたが、案外そんなこともなく、むしろ「さぼっちゃった」というフレーズを気にって何回もパパにゆってました笑
子供達の様子は自分の気持ちということが本当に衝撃で、それがわかったことが今回参加してよかったなと思っています。
親への感情が整理がつかないので、また悩むことはあると思います。
その時はまたサロンで相談させてください」
「今日はありがとうございました
自分の生まれ育った環境ですとか、親子関係、夫婦関係などを話せる機会があまり無かったので、話せてとてもスッキリしました(!)
誰かに認めてもらいたいという思いが、根底にあって、それが自分の原動力になっている反面、自分が自分を認めていないというのもわかりました。
まずは自分と向き合い、自分少しずつ認めていきたいと思います。
すぐにはできるかわかりませんが、また参加させてください。
長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました」
お知らせ
-----------------------------------------------
【新次元カウンセリング】
自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
aromaluna1@gmail.com
090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目
------------------------------------------------