いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、

その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

オンラインで、カウンセリング♬

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

あなたが今、どういう価値観で、どういう意識でいるか??

によって、

その後に、あなたが体験する世界が変わるって、知ってますか?

 

 

その意味がわかると、

 過去のすべての記憶が変わってしまいます。

 

 

過去と思っていたあなたの

「過去の記憶」が変わってしまうんです!!

 

あなたの中で今、どんな過去の記憶が残っていますか?

 

本当は、あなたが今認識してきた以外にも、

たくさんのタイムラインの、

別の過去があるんですが、

ほとんどの人間は、“自分が見た世界が全て”と、思っているんですハッ

 

でも、「本当の自分に戻る旅」コースで、

人間の思考のメカニズムやエネルギーの解体図を

理解することができると、

自分にとっては嫌な記憶だと思っていたものも、

それが嫌な記憶ではなく、

「実は自分の勘違いだった!!チューかもしれない。」

って気づけるようになります。

 

なぜなら、

【私たちは見たいように見て、聞きたいように聞いて、感じたいように感じる】権利を持っていることを、

本当の意味で、理解するからです。

 

例えば、朝、あなたは職場のAさんに、挨拶したとします。

でも、Aさんは返してくれませんでした。

 

あなたは、今までのAさんとの関係性で、

この「Aさんとは肌が合わない。 」と思っています。

と言う現実があるので、

 

あなたは「Aさんに無視された。」と思います。

 

実は、

あなたが挨拶した時、Aさんは何か考え事をしていて、

または、何かに集中していて、

聞こえなかった、気づかなかっただけだったり、

または、Aさんもあなたとの関係をどうしていいかわからなかったかもしれません。つまり、素直になれなかったのかもしれない。ということかもしれません。

 

(挨拶くらい、できるでしょ!?というのは、簡単で。

人間、やればなんてないことを、素直にできないこともあるってことです口笛

 

でも、私たちは、

「自分が見たことが正しい。」

「間違いない。」と思い込み、

 

「やっぱり、Aさんは私が嫌いなんだ。」とか、

「私とは違う人。価値観が合わない人。」と、

また、Aさんの関係性の幻想を強固にしていくのです炎

 

 

こういう一つ一つのボタンのかけ違いと思い込みで、

私たちの現実が作られているのです。

 

 

 

続く

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

アロマルナのLINE公式アカウントをご登録くださいラブラブ友だち追加

 

イベントに参加するごとに、ポイントがたまるショップカード付き。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

 

注意お断り ボーダーラインひく注意

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

NEW不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

 

 

 

花火本当の自分に戻る旅のご案内

NEW遠隔モニター募集開始!

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------