いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント、8050問題…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

アロマルナ の4コマ漫画

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、

その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。

 

オンラインで、カウンセリング♬

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・

 

「この世のしくみ」は叡智です!の続きです。

 

 

 

したがって、
より使える「ノウハウ」を探し求める道には、

終わりがありませんもやもや

 

 

(かつての私もそうでした。

「7つの法則」とか、

「◯◯の5つの方法」などの本を手に入れるたびに、

「あ、今度はこれで、うまくいくんじゃないか花火

と、ワクワクしたものですルンルン

 

それが、現在は、

スピリチュアル系の本にも受け継がれているようで、

「◯◯に愛される法則」とか、

「◯◯に△△して、××する方法」となっているようですねびっくり

 

*これらの本も、タイトルのパターンが同じです。

私たちの持つ、

「何かが足りない。」という心理につけ込んで、

タイトルをつけているんですね爆  笑

 

 

それに対して「叡智」とは、

「こうすれば〇〇できる」
「こうしないと〇〇できない」といった

「できる・できない」とか、

「うまくいく・うまくいかない」という
人間が生み出した「ノウハウ」とは、

全くの別次元のものなんです秘密秘密秘密

 

 

 

「この世のしくみ」は「
あなたが詳しいことは知らなくても、
あなたが理解していようといまいと、

その通りに動いているということなんです雷雷雷

 

 

 

ですから、私は、本当の自分に戻る旅に興味のある方に、

「建築に例えると基礎工事です。」と言うのです。

 

 

どんな素敵なお家を建てても!

立派な橋をかけても!

土台がしっかりしていなければ、

あっけなく、脆く崩れるもやもやとを言っているのです。

 

本当のあなたが、

人間をやっているあなたを、トラブルに巻き込んだり、

病気にならせたり、

事故を起こしたりするのは、

【あなたがいく道は、そっちじゃないよ】現象を起こしくれているのですからおすましペガサス

この際、しっかりと、

この「この世のしくみ」という「叡智」を知った方がいいと思うのですOK

 

もちろん、これからも、

この人生で七転八倒していきたいのでしたら、

それはそれであなたの自由意志ですから、

私が無理やり、何かをさせることができません爆  笑

 

でも、

私もめっちゃ、大変だったから、

あなたもそうだったら、大変だろうな?

なんとかしたいと思っているだろうな?

と思う、ただ、それだけなんです。

 

 

 

だから、私は本質しか、語りません。

この「叡智」は、

盛ったり、脚色したりするような、

小さなものではないからです注意

そして、「聴ける人しか、聴けない話」なんです。

 

ですから、今、私のブログを見にきている方は、

ご自身の感性感覚に、感謝するべきなんです。

 

あなたが本当の自分に戻るチャンスが、

目の前にあるのですからラブラブ

あとは、人間をやっているあなたが、

どうするか??だけですね口笛

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

友だち追加

サロンに参加ごとに、ポイントがたまるショップカード。

毎月、遠隔無料ヒーリングをプレゼント!

←こちらでも、どうぞ。

 

 

注意お断り ボーダーラインひく注意

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

NEWLINE公式アカウント登録者さま 動画上映会のお知らせ

NEW不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWLINE公式アカウント登録の皆さん向け、無料セミナー2

 

 

花火本当の自分に戻る旅のご案内

NEW遠隔モニター募集開始!

 

-----------------------------------------------

【新次元カウンセリング】

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------