いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

来月のお知らせです。

 

1ヶ月に新発寒、江別、琴似、

シニアライフサポート協会、遠隔web通話と、

どんなタイミングでも参加できるので、

あなたもぜひ、参加して、

「幸せ」を実感できるようになりませんか?

 

子育てだけじゃなく、

夫・パートナーや親・兄弟・親戚・職場の上司や

ママ友との問題。

すべて、あなたの『親子関係』から始まっているって、

知っていますか?

自分をわかっているなんて思ったら、大間違い。

本当は、まったく、わかっていないんです。

 

おしゃべりサロンは、

参加している皆さんのお互いの話を

『自分が話していること』

『私が感じていること』と認識する、

グループセッションです。

素直に理解できると、スッキリしちゃう空間です。

 

あなたも本当の自分の声を聞いてみませんか?

 

日時:4月20日(金)10時〜 

場所:札幌市西区琴似2条3丁目

参加料:1000円

《持ち物》ノート、筆記用具、

ある方は、この世のしくみシートを持参してくださいね。

 

キラキラお知らせキラキラ

NEW本当の自分に戻る旅 6ヶ月間

NEW【祝】おしゃべりサロン実行委員会ブログができました 

NEWママとパパをえらんできたよ 読書会

NEWシニアライフサポート協会開催 4月の「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEW本当は結婚したいあなたへ おひとりさま向け 「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

 

-----------------------------------------------

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------