いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

どうして、結婚しない男女が増えているのか?

理想の結婚したのに、どうして、離婚することになってしまうのか?

結婚するつもりじゃなかったのに、どうして、結婚することになっちゃったのか?

 

そのどうして?を知っていきませんか?

 

 

 

相性がいいと思ったから、結婚したのにムカムカ

価値観があうと思ったのに、

私の見る目がなかったわぁアセアセ

あんな男だとは思わなかったわもやもや

バツイチになって、スッキリしたハートブレイク

 

そんな結婚しませんでしたか?

 

あなたは自分のことがわかっていません。

しかも、パートナーのことも全く、わかっていないんです。

 

 

本当の結婚、ちゃんと知っていきましょう!

 

 

 

 

来月から、夜の開催となります。

お仕事している方も、参加できますよ。



日時:4月13日(金) 18:00〜19:30

場所:一般社団法人シニアライフサポート協会

(札幌市中央区南2条東1丁目1-11 第3泊ビル3F)

TEL:011-200-0947

--------------------------------------------------------------
受講料:一 般(¥1,500)
シニアライフカウンセラー (¥1,200) 
プラチナシニア倶楽部会員(¥1,000)
--------------------------------------------------------------
講師:シニアライフサポート協会 ボランティアスタッフ
   自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ  
   鹿納純子
--------------------------------------------------------------

持ち物:筆記用具、メモ帳

 

 

シングルの男性も参加いただけます花火

本当の結婚を知りたい方は、ぜひ!!

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

NEWシニアライフサポート協会開催 4月の「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

NEWママとパパをえらんできたよ 読書会

NEW【江別開催】自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン

NEW【自宅開催】自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン

 

NEWシニアライフサポート協会開催 「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

 

-----------------------------------------------

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------