不当にお金を請求されている。 | 諏訪ちえ:フラクタル心理学「行きたい方向へ、なりたいものへ」

諏訪ちえ:フラクタル心理学「行きたい方向へ、なりたいものへ」

人生は自分の潜在意識からつくられる。だから自分の潜在意識を何よりも深く理解しよう。フラクタル心理学は現れている現象から、正確に深く潜在意識を読み解くことができます。

こんにちは、諏訪 智(ちえ)です。

◆はじめましての方へ自己紹介

 

 

■フラクタル心理学リーダーシップコース

2021年

11月6日(土)・13日(土)・27日(土)

 

佐々木昇先生が講座をされますニコニコ

 

カリキュラム

第一章 思考が現実化する

第二章 脳に成功する要素を埋め込む

第三章 自分を変えて人を変える魔法

第四章 潜在能力を加速するキラキラ

第五章 豊かさを生み出す法則キラキラ

第六章 成功を生み出す法則キラキラ

第七章 潜在意識のメッセージを受け取る

 
仕事で成功したい方なら知っておくべき内容ですゆめみる宝石
 
 
あまり頻回に開催されることのない講座ですので
ぜひこの機会にどうぞ。
 
 
 
* * * * * *

 

 

今回はこちらをご紹介します。

 

諏訪先生お久しぶりです。●●です! カウンセラー養成講座ではお世話になりました!自分ではいまいち分析で核心に迫れない事がありましたので質問させてください。私の母の話なのですが、現在会社の掃除の仕事をしており勤務態度を表彰されるなどやる気を出していたところだったのですが… 拾った猫2匹をしばらく預かり、ワクチン接種や避妊手術などを済ませて里親に出すことになっていました。ボランティア?で猫を譲渡会まで預かってくれる方に無事引き取られ一件落着、と思っていたのですが、その方にエサ代や、手術代を請求されているとのことでした。(継続してお金やエサ代を出す話はしておらず、手術代はこちらで負担している) 預ける際、母はこちらが負担した費用はいらないので預かってもらうという事で決着をしていたにも関わらず「猫の世話代で家計がひっ迫しているからお金を出して欲しい、うちの夫婦仲をどうしてくれるんだ!」とこちらに関係の無い話まで持ち出し、電話を頻繁にかけてきたり、会社にまで連絡が来て、警察沙汰になったそうです。 母は度重なる請求の電話に疲弊しているのと、 仕事にやる気が出てきた頃に、会社での評判が落ちることを気に病んで食欲もなくなってしまいました。 私自身が考えた相手に言いたいことは「不当な要求はするな」「絶対許したくない」です。 直接聞いてないのでLDPですが、私が誰かに不当な要求をしているのを警告している…ということでしょうか。 この現象を止めたいので、アドバイスいただければ嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

 

はーい、ありがとうございますニコニコ

あらまぁ大変だ。

 

 

 

 

》私が誰かに不当な要求をしているのを警告している

 ということでしょうか。

→そうです。どこでそれをしているのか突き止めないと現象が続いてしまいますね。

 

 

 

 

今回は、

カウンセラー養成講座修了のご質問者さんですので

ちょいと宿題を出します。

 

 

 

お金を請求してくるその人は

なぜそれをするのだと思いますか。

 

 

 

つまり、不当な要求をするなと言ったら

何と言い返してくると思いますか。

 

 

 

これを考えたらお名前とともに

質問フォームに入れてくださいませグッ

 

 

 

 

LDPをする時に、

自分が相手に言いたい言葉だけでなく

相手が思っているであろうことも考えてみることも大事ですあしあと

 

 

 

見えないものを見るチカラ

 

フラクタル心理学を学んでいくと

本来見えないとされている

自分の潜在意識が見えるようになります。

 

 



なぜなら、

自分の潜在意識は全部外側に出ているからです。

 

 


 


でも見えるだけでは活用できないコアラ





なのでしっかり活用できるよう、

潜在意識を分析するチカラも必要

となります。

 

 

 

・潜在意識を見るチカラ

・活用するチカラ

両方を垣間見ませんかピンク薔薇

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

■ニュースから自分の潜在意識を読み取る

10月29日(金)13:00-

11月23日(火祝)10:00-

 

3時間で潜在意識を見ていきますハート

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

 

どなたでもご受講できます。お気軽にどうぞ。

 

 

 


ご質問ありがとうございましたニコニコ

宿題お待ちしております。

 

■11月土日カウンセリング可能日

・13日(土)14:00-/16:00-

・27日(土)14:00-/16:00-

※平日は、ご希望日時をお知らせください。

 

右矢印料金・お申込・お問い合わせはこちら★

「この日時で空いていませんか」というお問い合わせがありましたらお気軽にinfo@navi.acへリクエストくださいねニコニコ

 

 

合格聞いてみたいことがありましたら

こちらご質問フォーム★へお願いします。

私に直接届きますニコニコ

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

ハートフラクタル心理学体験会

 

 

2021年の担当講座@アクエリアス・ナビ

 

■カウンセラー養成講座

右矢印問題解決・心理分析のスペシャリストになる

*金曜日コース 10:00-17:00

・ベーシックコース

 10/29、11/12,、19、26 の全4回

 

・プロフェッショナル心理分析コース

 11/26、12/3、10、17、24、1/7、14 全6回

 

 

■TAWフラクタル現象学概論

・11月28日(日)10:00-17:00

・12月11,18(土)10:00-13:00 昼休憩なし

 

 

■マスターコース

【上級】

・11/21(日),22(月),23(火祝)

21日22日は10:00-19:00

最終日23日は10:00-17:00

 

 

良い出会いを求める婚活中の方へラブラブ