旅行ヽ(´▽`)/ | 『UNITY』

『UNITY』

ブログの説明を入力します。


新社会人になった娘が
プレゼントしてくれたので
行って来ました…箱根旅🚙

予約してくれたホテルは
客室露天風呂付きの素敵なお部屋



心も身体もリラックスでき
のんびり優雅な時間を過ごしてきました😄

お食事もとっても美味しくて🍽
大満足🤗🤗





お風呂がそれほど好きではない私も
あまりの気持ち良さに
4回も入ってしまい😅😅
夜には夜景と星空が眺められ🌌
本当に素敵な所でした👍👍



翌日は静岡まで行き
三島の大吊橋SKYWALKへ


迫力満点でかなり怖かった💦💦
富士山🗻が見えなかったのが
ちょっと残念だったかな…😅

お昼には三島カレー

辛口で野菜もたっぷりで美味しかった😋

お土産にとウケを狙って買った
鰻コーラと桜エビサイダー

かなり不評でした…凄い味😰😰
((((;゚Д゚)))))))


楽しい2日間の旅でした
ありがとね〜💕
また冬のボーナスが出たら
プレゼントしてくれるかなぁ…
( ̄▽ ̄;)💦💦