うっ…『うれD 』。゚(゚´ω`゚)゚。 | 『UNITY』

『UNITY』

ブログの説明を入力します。


かなりお久しぶりの更新です…

年末年始に私の長い人生の中で
最大のピンチとなる出来事があり
どうにか無事乗り越えて
平穏な日々を過ごしている今日この頃…

その間アルバムのお知らせがあり
早々と予約をして待っていたのに
何の手違いか…
4日も遅れて今日届きました(T ^ T)


一番のお気に入りは《超・風》‼️
HIDEさんとnaviさんのハモリ最高୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
せつないnaviボイスがたまらない
《僕の唄》はもう色々妄想してしまい…涙

そして待ち望んでいた《ユメノート》
この曲ホントに大好き💘💘

今回のアルバムは好きだった
『さしぶ』の頃の雰囲気があって
新しい感じと昔からの良い所が
両方感じられる最高の作品💚❤️💙💛

ライブも当選して入金も済ませたし
夏までわくわくしながら
毎日アルバム聴いて待ってます❗️

『うれD 』はnaviさんの声がたくさん聴けて
うれD♡🎶٩(ˊᗜˋ*)و🎶🎶