naviさん( ´∀`) | 『UNITY』

『UNITY』

ブログの説明を入力します。


今年も行って来ました
グトテダン💚❤️💙💛

お天気が心配だったけど
逆に暑くて…
着ぐるみ⁉️naviさん達を待てずに
グッズ買ったらフジテレビに行き
思わず…
一番搾り生🍻いっちゃいました😅💦


その後ハンバーガー🍔も食べて

いざ参戦wwww

今年のセトリは新旧AB色々で
昔の曲やB好きの私は
大満足*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

ただ1月のアリーナと比べちゃうのは
ダメかもだけど
やっぱりアレは良かったなぁ〜
なんて……😅😅

あと…
メンバー以外の部分って言うのかな
あそこあんなに時間取らなくても
良くない❓って…💦
文句が多すぎか😅😅

銀テもヒラヒラも取れなかった😰
でもとにかく楽しかったよ👍👍
今年はファイナル行けないけど
また来年ね〜
楽しみに一年頑張ります🤗


naviさんのダンス
かわいかった(*´꒳`*)💕