2021/5/13 | yuniのブログ

yuniのブログ

ブログの説明を入力します。

2021年5月13日

今日の内容
リーダーウォーク
座れ伏せ待て来い
尻をつける練習

今日は室内で行った。
試しに最初からおもちゃを使って練習をしたがすごい集中力でよかった。アイコンタクトも今までにないぐらいうまくできていた。ただおもちゃにばかり意識が行き過ぎていると思うのでやはりおもちゃを使うなら最後にしたほうがいいかも。
座れなどのコマンドはまだまだ安定しないので、リズム同じタイミングで声をかけたらリードを引くというのをまずはしっかり行なっていく。なんとなくできたで次に入ってしまうのでまだうまくできていない。もう一度基本に戻ってできることの確認をする練習ではなくてできるようにするためにしっかりリードを引きできることを増やしていく。

https://youtu.be/gdZ6nBOWDn4