12月8日 今日のメッセージ Daughter | 夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

日々の繰り返しに、あなたの夢を埋もれさせないで・・・。
エンジェルメッセージ、レムリアンヒーリング、シータヒーリング
あなたの心に寄り添いながら、あなたらしさを咲かせます。

昨日も寒い一日でした。
久しぶりに買い物に出かけましたが、クリスマスの時期らしい華やかさに満ちていました。クリスマスツリー

今日のメッセージです。

Daughter (娘)



ちょっと影が入ったせいか暗い画像になってますが、、、(^_^;)

あなたの問いに関する答えはあなたの娘が知っています。

娘、あるいは、娘のような存在、若い女性がキーワードです。
あなたの周囲にいるそんな女性との関わりが重要になってきそうですね。
そういえば、私も、久しぶりにある女性と会いました。
私より年下。娘、、とは言えませんが(笑)
これから一緒に仕事をしていきそうな感じです。
そういう意味ではぴったりのカードでした。

このカードの妖精はとても楽しそう。
無邪気に、何も悩み事がなさそうで、ただ今を楽しんでいるようにみえます。

この妖精のように、難しく考えるよりも、もっと今を楽しもうよ、と言っているようにも感じます。
難しく考えると、ますます難しい方向へ行きそうです(笑)
もっと気楽に、
もっと毎日を楽しく
もっといきいきと、、、

そんな風に過ごしてみましょう。

(Winter → New Home→ Daughterですから、なんだかこれから大きく飛躍していくイメージですね。)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*天使