12月6日 今日のメッセージ New Home | 夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

日々の繰り返しに、あなたの夢を埋もれさせないで・・・。
エンジェルメッセージ、レムリアンヒーリング、シータヒーリング
あなたの心に寄り添いながら、あなたらしさを咲かせます。

寒い日が続いています。雪の結晶
長期予報では、たしか今年の冬は暖冬だったはずでは....??(・ε・)

では、今日のメッセージをお届けします。

New Home (新しい家)



引っ越しは、あなたが正しい方向へと進むための第一歩です。

久々にでましたNew Home
今年の夏、家をリフォームしていたころは、よくでていたカードです。

おとといのカードがWinter (冬)でした。
変化する前の一呼吸という感じでしたが、このNewHomeはそこからの動きを感じさせます。
カードの雰囲気も春のような温かさを感じます。
花弁に腰掛ける妖精も、とてもくつろいでいるように見えます。
これから引っ越しをする、というより、妖精にとっての新しい棲家がとても心地よさそうに見えます。

引っ越しのように、ちょっとした決断のいる出来事や心に決めたこと、それらの変化を選んだことは、あなたにとって正解でしたよ、と言っているように感じます。

しばらくは、変化に慣れるまで、ちょっと時間がかかるかもしれません。
でも、そのうち、あなたが選んだ変化が正しかったと思えるときがくるでしょう。

そんなメッセージをカードから感じました。

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*天使