12月9日 今日のメッセージ Business Venture | 夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

夢を叶えてあなたらしく咲くリーディング&ヒーリングを届けます~Angel Seed~福岡市

日々の繰り返しに、あなたの夢を埋もれさせないで・・・。
エンジェルメッセージ、レムリアンヒーリング、シータヒーリング
あなたの心に寄り添いながら、あなたらしさを咲かせます。

最近、更新の時間がまちまちになってます(^_^;)
年末の忙しさで、なにかと渋滞気味です(と言い訳してみる・笑)
今日はとてもいいお天気です。

今日のメッセージです。

Business Venture (ベンチャービジネス)


今、あなたが考えている新しいビジネスアイデアや就業チャンスを信じて、行動に移して下さい。

お仕事している人にはうれしいメッセージです。
なんといってもこの絵がいいです。
金塊を掘り当てたこびと達。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

宝物は、あなたのアイディアの中にあるようです。
これまで温めてきた企画があれば実行してみましょう。
実行してみて初めてわかることもあるでしょう。
うまくいかなかったところは、そこで訂正すればいいのですから。

昨日は、Daughterのカード。
なんだか楽しそうでウキウキした顔の妖精のカードでした。
きっと楽しんだ先に、宝物となるアイディアや出会いが待っているのかもしれませんね。

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*天使