ついに買ってしまった…!! | 今日ものーまは三段跳び☆☆☆

今日ものーまは三段跳び☆☆☆

目指すは心優しきヲタクな腐女子\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもあっちこっち跳びます☆彡

今日ものーまは三段跳び☆☆☆-NEC_0907.jpg

買っちゃったよ~((;゜Д゚))ガクガク

iPhone…





























のケース(笑)

このケース可愛くないですか!?

iPhone持ってないけど、

どうしても欲しくて…。

というわけで。

私、決めました。

年内にはiPhoneに変えたい!

今までは、

スマホなんて…(*゚д゚) 、ペッ

と思ってましたが。

このカバー付けたい。

スマホへの転換を

前向きに検討しまする。

今日ものーまは三段跳び☆☆☆-NEC_0905.jpg

そうそう。

今日はソラマチ行ってきたの。

スカイツリー自体は

近すぎてよく見えなかった(笑)

錦糸町辺りからの方が

きれいに見えますね。

雑貨屋さんとか見たのだが。

んー。

店舗自体が小さい。

あんま目新しいものなかったな。

やっぱ、

お惣菜屋さんとか

手土産にするお菓子とかが

充実しているんですよ。

だから、

デパ地下に近い感覚かな~。

思ったほどおもしろくなかった(;^ω^A

だが。

リラックマはやはりかわいい。

リラックマストアで、

この缶目当てでお菓子買った!!

今日ものーまは三段跳び☆☆☆-NEC_0906.jpg

なかの包装もかわええ。

ココアパウダーのかかった

チョコクッキー的なものッス。

なんかホロホロしてて

崩れやすいんですけど(笑)

今日ものーまは三段跳び☆☆☆-NEC_0904.jpg

そして店頭には

こんなかわいいものが…!!

やっべー。

リラックママジ可愛い。

癒されますな(´∀`)

ちなみに。

自分はコリラックマ(白い方)よりも、

断っ然リラックマ(茶色い方)派です(゚Д゚)!!

そして、

キイロイトリも大好きさ。