心に唐揚げと決めたんだ。 | 今日ものーまは三段跳び☆☆☆

今日ものーまは三段跳び☆☆☆

目指すは心優しきヲタクな腐女子\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもあっちこっち跳びます☆彡

おそらく、だ。

この世で一番好きな食べ物は、

鶏の唐揚げだと思う。

だから。

今日のお昼は

絶対に唐揚げ弁当にするって

昨日から決めてた。

会社の近くね。

セブンイレブンしかないの(´・ω・`)

ほか弁とか欲しい。

絶対に今日は

唐揚げ食べたかったの。

だから食べましたよ。

そうして帰ってきたら、

夕飯も唐揚げでした\(^O^)/

いっつあ★みらくる

おいしかったけど、

なんか夕飯の時は

食べ慣れた感がありまして

感動が薄かった(笑)

明日は休みだからな~。

なんかセブンイレブン以外のものが

絶対的に食べたいです(笑)