秋から銀魂。 | 今日ものーまは三段跳び☆☆☆

今日ものーまは三段跳び☆☆☆

目指すは心優しきヲタクな腐女子\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもあっちこっち跳びます☆彡

10月から

また銀魂のアニメが

始まるそうじゃないかヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

二週間くらい前のジャンプを

読み返してたら気が付いた。

今回の目玉は、

定々公の話ですかね。

あ…。

ここしばらくさ。

神威お兄ちゃん出てないの。

こりゃ、まずい!!!!!

今シーズン出てこないよ!?

空知先生!!

まだ間に合います!!

ぜひジャンプで

滑り込ませてください(´Д`)

そうそう。

映画の第2弾も決まったそうな。

しかも今回はオリジナル。

総集編じゃないよ!!

……多分。

攘夷戦争の辺りやるそうな。

あれ?

こっちも神威お兄ちゃん

出番なくない!?

楽しみだけど、

不安もいっぱいさ(^ω^)キラキラ