衰えないコスメ欲♡汗水に強いクッションファンデ他 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメ大好き ナウル ラブ

 

特に アイパレットが大好物なのですが 目

 

収納も限界を超え

シーズン毎に購入するのは 封印

 

 

 

でも

やはり 何か買いたい😂

 

 

ってことで

デパコス以外も 地味に買い集めています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの クッションファンデ キラキラ

 

image

 

 

塗りやすいクッションファンデで

 

これからの時期

汗・水に強い ウォータープルーフ

SPF50+ PA+++

で 探していて 目

 

 

見付けたのが このファンデ

パッケージも ブルーのキラキラで可愛い✨

 

 

 

普段の お肌のお手入れ後

下地ナシでも OK にこ

 

美容液成分 95

ナイアシンアミド グリチルリチン酸ジカリウム等

28種の美容成分を配合

 

カバー力 そこそこあるので

シミ毛穴も 大丈夫な感じ

 

マットではなく ツヤ感あり系 にこ

 

 

image

 

 

時間が無い時でも ペペっと塗れて

綺麗持続で 大満足 ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

クッションファンデなのに ウォータープルーフって

めっちゃいですなぁ らぶ1

 

時間が無い時は このファンデ一択に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールに行く時は

 

ダイビングしても落ちない

マリクワかお

 

 

すっぴん 抵抗無いナウルですが

日焼け対策で これからはファンデも必須

 

日焼け止め塗るだけでは 頻繁に塗り直さないと

やはり 焼けちゃいますからねぇ クラクラ

 

 

 

フツーに塗るだけでも十分ですが

濡らして絞った海綿で ポンポン塗りすると

ほんと 擦らない限り落ちません

 

 

 

 

クッションやリキッドだけだと テカり過ぎる時は

このパウダーを使います これも水には溶けないので

これからの時期に 最強お粉 化粧直しはこれでちょっと押さえるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ買いも 継続 てれ(苦笑)

 

image

 

リプモン新色 キラキラ

 

image

 

ほんと この価格で この機能

人気なわけです ♪

 

15 綿雲33000ft

17 神秘のローズ園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しみにしているのは

明日 発売の Visee(ヴィセ)

ネンマクフェイク ルージュ キラキラ

 

 

 

こちらの限定2色を 予約購入しました

Amazonだと まだ予約購入できるようです

 

 

 

 

 

すっぴんでも 使える

ネンマク系な お色です にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやとなった KANEBOの

ルージュスターヴァイブラント nauru-nauruさんのブログ-emojiF_07_237.gif

 

 

 

 

 

 

店舗オンライン

いつ見ても 売り切れのままだったのですが

 

最近 少しずつ在庫復活しているようで

フラっと行った店舗で 購入できました バレエ飛び出すハート

 

 

image

 

 

V02を購入 wallet*

使いやすいカラーです ♪

 

 

image

 

 

今年一番の バズりっぷ ちゅー

 

リプモンの方が 落ちにくい気はしますが

こちら 唇が ふっくらプルンとするので

手放せなくなりつつあります きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲランの リップオイル

キスキス ビー グロウ オイル キラキラ

 

天然由来成分92%を配合した

ティントタイプのプランパー ハニー リップ オイル

 

 

809 ラベンダー グロウ

 

image

 

 

ゲランって 口紅っぽい香りキツいのと

長時間お化粧直しできないと れてくるのが苦手

 

時間経過し 口を閉じている時間が長いと 白っぽぃ膜?モヤモヤっぽぃものが 上唇と下唇が接する位置にライン状に出現することがあって それが嫌

 

 

なので数えられる程しか 所持していないのですが

 

こちらは ブランパーながらティントタイプと聞いて

してみたくなりました にこ

 

 

image

 

 

同色の キスキス ビー グロウ

持っていますので

 

重ね付けしてみたくて 購入 wallet*

 

 

image

 

 

先に キスキス ビー グロウを塗り

仕上げに このリップオイルにこ

 

 

単体使いよりも 色味が出やすいし

落ちにくさも パワーアップ ↑☆

 

食事後 さすがにオイルの艶感

取れてしまいますが

 

お色は 頑張って残っている感じ wallet*

 

 

これねぇ もうちょっと

いが 何とかなるといいのにな

個人の好みです


でも ふっくら系だし

落ちにくいので その点はお気に入り ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

ブランパー機能は ないけれど

エルメスティントバーム

香り使用感が 好きです

 

丸一日付けっぱでも 変な白っぽぃの出現しないし

濃くはありませんが 一応ティントだしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消える気配のナイ

コスメ欲

 

もう買わないとか ムリー😂