今年の桜2024♡スマホ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例

 

のお写真を 記録に残します🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年に比べ 今年は

更に人が増えていてビックリ びっくり

 

image

 

以前は 穴場だったのになぁ

 

用事があってきた人が 綺麗だから撮っておくか

って 感じだったのですが

 

image

 

を目当てに

人がまっている感じに わっていた 目

 

聞いたら ネットのお花見情報に

っていたらしい てれ(苦笑)

 

image

 

海外からの観光客も 結構居ました

 

ここの桜も 日銀寄りの桜くらいになれば

もっと 映えるだろなぁ にこ

 

image

 

人を入れないようにすると

こんなアングルばかりになってしまう 汗1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中の🌸

 

image

 

 

これは なんて品種なんだろなぁ ? 

葉っぱも 同時進行な感じ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大混雑ですw

 

image

 

こんなに人出多いの 体験 びっくり

歩行者整理の人がいないと 危ない感じ

 

入学式も やっているから

余計に 人が多いのかもしれない ぴかーん

 

 

image

 

image

 

 

人が入らないように撮るの 至難の業 汗1

 

スマホ構えて 

人が切れた瞬間を狙ったものの

 

スマホ位置 下がってたようで

人の頭が フレームイン 涙

 

気力出ず 透かし入れたのみ

 

 

image

 

すぐに引き返すw

 

image

 

暑いくらいの陽気で 🌞

絶好の お花見日和でした c.blossoms*

 

image

 

お天気の良い週末 そりゃ混むゎな 笑

わかっちゃぁーいたけれど ここまでとはねぇ

 

image

 

ボート いいなぁ ラブ 

でも 並びエグくて 諦めw

 

image

 

平和な風景だょね ありがちなキラキラ

 

 

青空バックのが撮れて 満足 c.blossoms*

 

image

 

比較的 風もなかったので

撮りやすかったです にこ

 

image

 

奥には 国会議事堂目

 

image

 

満開 c.blossoms*

 

image

 

 

image

 

以前来た時は もっと枝が伸びていて 綺麗だった記憶が ぴかーん

 

image

 

 

枝垂桜も 🌸

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千鳥ヶ淵から 靖国神社ウキウキ

 

 

 

何年振りだろう

 

屋台で 色々買って むぞー 生ビール

と 楽しみにしていたのに

 

もう ここでは

屋台って 出てないんですね 😂

 

 

 

フードトラックは 何台かいましたが

数がないっ

 

しかも 品切れ多くて

全然 楽しめない

 

 

 

仕方が無いので

席取りと コンビニ買い出し

半分に分かれて 行動

 

 

が 屋台の食べ物だったので

 

コンビニでは

気分アガらずでした

 

 

あぁ 前に来た時には

屋台が 沢山出ていて

 

射的とかも あったのになぁ ラブ

 

 

 

入学式帰りの 親や学生が

流れて来ていて

 

スーツ姿で 飲み食いされていました にこ

 

 

親御さんのグループは

付属からの方々なのでしょう

 

気心知れた間柄でなければ 

こんな場所で 集わないもんね 目

 

うちの学校と比べると

ママさんたち カジュアルな装いでした ありがちなキラキラ

 

それぞれの学校で

カラーって ありますょね ぴかーん

 

 

 

期待外れだったので

長居は せず

 

サラっと 食べて飲んで

すぐ 撤収

 

 

お詣りキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

大分 陽も傾いて

 

image

 

夕方の陽の光🌞 ですねぇ

 

image

 

 

内苑の能楽堂 ありがちなキラキラ

夜桜能が催されたようです

 

image

 

 

東京都の 桜開花宣言の基準となる

桜の標本木(ソメイヨシノ) 🌸

 

image

 

 

満開ですね 飛び出すハート

 

image

 

 

も見当たらない 丁度の満開 桜

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のブログでは

 

コンデジで撮影した画像を 載せてみます にこ

 

 

 

取り込み量が うとはいえ

 

ナウルのような 撮影技術のない

素人撮るカメラ

 

 

スマホ

勝手に色調補正かかる方が

 

綺麗に 撮れるのかもしれませんがね てれ(苦笑)