お土産② | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産品

前記事の後編になります♪

 

 

 

気が向いたらの 備忘録

 

 

保存記事から蔵出し

いただいたお土産品にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島土産 キラキラ

 

もみじ饅頭の 変化球版

 

image

 

 

 

わざわざ冷凍で 持ち帰ってくれたのですが

これは ちょぃ残念な感じでした 叫び

 

貰った後 本人から

「ごめんコレいまいちだった」とLINE入って

そのつもりで食べたので 衝撃はナシw

 

image

 

 

ふんわり蒸しあなご弁当

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台土産 キラキラ

 

会社員時代には かなりな頻度で

給湯室にあった 懐かしいお味

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都土産 キラキラ

 

伏見稲荷大社の

 

image

 

食べるのに ちょぃ

顔が いわーw

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡土産 キラキラ

 

海老煎餅🦐

これ めちゃ好みすぎて

どこで買ったのか 聞いてしまいました

 

image

 

道の駅で購入した との答えだったけれど

調べたら 高速のパーキングにも扱いあって

去年は お魚採集の度に いそいそと購入してました ハート

 

image

 

 

 

って このブログを書くのに検索したら

楽天で フツーに売っていましたw

お魚採集の時しか買えない と思っていたのですが

今時 なんでもネットにあるんですねぇ 汗

これからは 出店数稼ぎでも これを買うぞな ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのか 忘れたけれど

いただいた バラ撒き

ガリガリ食感で お味も美味しかった キラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島土産 キラキラ

 

もみじ系も 変化球増えましたな

 

image

 

メープルが ふんわり香って 美味しかったです ラブ

今まで貰った もみじ系の中では 一番かも

 

 

多分 これが同じものだと思う

は8個入りだけれど

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重土産 キラキラ

 

伊勢神宮お守り 嬉しいな ハート

 

image

 

image

 

 

沖縄土産のあおさよりも

こちらの方が 美味しかったです ハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮古島土産 キラキラ

 

image

 

甘じょっぱい感じで 美味しかったです ♪

 

 

多分 これ全く同じものだと思います

 

 

 

 

マンゴー嬉しい 音符

 

image

image

 

 

 

 

 

image

 

 

同じもの 発見🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島土産 キラキラ

 

バラ撒き系の お菓子

新庄みそピー 地味に旨しw

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都土産 キラキラ

 

祇園祭の ちまき

初めていただきました

 

玄関に飾る 厄除けです

次の祇園祭までの間は 有効らしい にこ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 長野に行ったのではなく

東京駅で 買ってくれたらしい キラキラ

 

image

 

子どもの頃 長期休みには

信州上田へ よく行っていたので

 

懐かしい お味 ラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道土産 キラキラ

 

image

 

帰る日に 並んで買ってきてくれたそう にこ

 

image

 

このパン 有名みたいですね

ナウルは 知らなかったのですが

とても 美味しかったー ♪

 

image

 

 

これも旨し

 

image

 

 

 

 

 

これは 別口の バラ撒き土産 キラキラ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

こちらも 他の方からバラ撒き系 にこ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ土産 キラキラ

 

 

幾つか 頂いたのですが

 

撮り忘れたのか 削除したのか

画像が ありませんでした 叫び

 

 

ホノルルクッキーとか

コーヒー 紅茶とか

 

バラ撒き系の

チョコ スナック菓子 も にこ

 

 

自分の 周囲では

 

コロナ後の 初海外

ハワイを選択する人が かったです ぴかーん

 

 

皆が 口を揃えて言うのは

 

あまりに 全ての値段が高く

えたらしいです👂

 

節約しようと思って マックに行っても

5,000円とか 全然 軽く超えるとか 😂

 

 

 

まぁ ケアンズも 似たようなもんで

朝 カフェで軽く食べたら

1万円超して ビックリしましたもんw

 

あぁ 忘れない内に

早く ブログに書き残したい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス土産 キラキラ

 

バラ撒き系のエコバッグ

お馴染みの モノプリ

 

無地のあったら買ってきて

と 頼んでおいたのですが

 

無かったらしく

 

パリらしい

エッフェル塔の柄 ラブ

 

image

 

ピカピカ エッフェル塔 ありがちなキラキラ

可愛い ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NY土産 キラキラ

 

image

 

こちらは カモミール系でした にこ

 

image

 

image

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産編

もっと ちゃんとUPしたいなぁ ぴかーん

 

ここに載せれば

スマホから 画像削除しても

 

後から 見返せるもんね ♪