エルメス後追い買い♡2023AWカレ90① | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

エルメス購入品編より♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りで 使用頻度の高い

 

エルメス 2022春夏コレクション
カレ70《ミッドナイト・フォーブル》キラキラ

 

image

 

これね どの角も 全部使える

優れモノなのです デレデレ

 

 

詳しくは過去記事をご参照ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレ

かなり よく使うのですが

(比較的どんな色とも合わせやすい為 考えるのが面倒な時でも安易に手に取れます)

 

 

 

その日のファッションによって

 

もう少し 長さがあったらなぁ

と 思うことが 何度かあり・・・

 

 

 

なので 雰囲気等が近いもので

カレ90が 欲しくなり

 

地味に 探していました 🔭

 

 

 

 

 

で 色合い近いものを発見 目

 

 

でも 絵柄のテイスト的に

ちょっとうかなー と思い

見送っていたのですが

 

 

 

次のシーズンに入り

 

 

とりま 色合い似ていれば

同じようには使えるよね

と 思い直し ぴかーん

 

 

先シーズンのお品を

後追い買いすることに ♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023秋冬コレクション カレ90

《ラ・ヴァレ・ドゥ・クリスタル》キラキラ

 

image

 

 

カラー   グレー / パルム / メントール

 

デザイナー ユゴ・ビアンヴニュさん

 

 

image

 

 

 

 

※公式より転載

オブジェの秘密

 

霧立ち込める山々の遠く向こうに、スポットライトのように光るものが見えます。蜃気楼でしょうか? あれは水晶の谷。目にした瞬間、わたしたちを夢見る子ども時代へと連れ戻します。魔法の水晶が立ち並ぶきらめく谷間を、空想上の生き物であるユニコーンの背に乗って進みます。幾重にもきらめく荘厳な光の中、大きく開けた空を映し出す小川を流れる澄んだ水面。世界の中心がそこにあります。ユゴ・ビアンヴニュが描く、砂糖菓子のように甘やかで心温まる風景です。心ゆくまでご堪能ください。

 

 

 

メインは グレイ・ホワイト・ブラック

 

 

のカレ70は ピンク系が差し色でしたが

このカレ90は グリーン系のユニコーン

 

 

 

 

ミッドナイト・フォーブル のように

4角それぞれ 違う雰囲気ではありません

 

とりま 色合い近い感じだし

同じように 差し色もあるので

買い足せて 満足しています バレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この配色 どんな色とも合わせやすい為 使いやすいです

 

 

 

 

 

このブルーも綺麗だなぁ