イタリアンレストランへ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

食べログ編より♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン ありがちなキラキラ

 

image

 

軽くてふわふわの ホイップバターが美味

シャンパーニュは 撮り忘れ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜 ありがちなキラキラ

菜彩鶏胸肉のハムとプロシュートのインサラータ

 

image

 

 

発酵マッシュルームのソース

 

そして ゴルゴンゾーラも添えられ

かなりな アクセントになっていて美味

 

 

image

 

 

鶏ハムは 家人に筋肉野郎が居る為

家でも よく作りますが

 

目から鱗

 

ソースれば

より楽しく食べられるのですね😂

 

チーズソースで 作ってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

フォカッチャ ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン ありがちなキラキラ

四万十ポークのアリスタ

ピッツァイオーラ仕立て

 

image

 

 

アリスタ主張の為か

ローズマリーが ドーンと刺さって登場

 

分厚いチーズの

ドテラっていてるし

パっと見 なんだこれ状態 目

 

 

不味くはないですが

まぁ イタリアンならば あり得るのかなと ぴかーん

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート ありがちなキラキラ

アプフェルシュトゥルーデル

落花生のジェラート

 

image

 

 

オーストリアの 伝統的な焼き菓子

パイと違って 生地はかなり薄く

かなりな りんご感🍎

 

生姜のソースで

甘ったるくなり過ぎるのを 阻止

 

美味しかったです ラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回選んだ メイン

ちょっと いまひとつでしたが

 

それ以外は 気に入りました ラブ

 

 

 

 

特に 鶏ハム

 

家で (仕方なく)よく作るもので

飽き飽きしていたのですが

 

 

そうか もっと

ソースに凝れば良いんだ びっくり

 

と 気付かせていただきました 笑

 

 

 

 

どーしようかなぁ

 

とりま トリュフ塩

アマニオイルベースで

 

やってみようっと ♪

 

 

 

 

レストランでの お食事は

 

ワンパターンな家庭料理

改善するべく ヒントも貰えるので

 

食べ歩きは 楽しいですね バレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑談 コーヒー

 

 

銀座三越エルメス

かすりもしませんでしたぁぁぁ 😂

 

 

いつも玉砕覚悟の 初日狙い

たまには 少しでも当選の確率を上げるべく

他の日にちにしようかなぁ

 

と 思っていたのですが

 

 

担当さんが

初日なら応援で店頭におりますハートのバルーン

と仰るので

 

それを聞いたからには

今回も 初日で応募するしかなくw

 

 

 

 

 

でも 今回思いました

 

 

一般ピーポー的に

抽選は 公平なのね と 😂

 

MIカードはGOLD

プラチナステージを ずっと維持していても

かすりもしないんですものねぇw

 

 

 

なんとなく プラチナ維持してきましたが

100万使えば ポイント率は10%になるし

300万使う意味 あるのだろうか ?

 

○○会とかも 滅多に行かないナウル

ラウンジでなくとも 事足りるしなぁ

 

その分 他に回すかなぁ ぴかーん