エルメス♡シルクイベントでの購入品① | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

エルメス購入品編より♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

 

 

月の イベント初日

 

頼んでおいた メンズツイリー

まんまと買い逃した うちの親 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりに 買ってきてくれたのが

こちらの お品でした笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

 

 

カレH 65

《シュバル・パンク》バンダナ キラキラ

 

image

 

 

カラー  ナチュラル/マリン (イベント限定品)

デザイン 野村大輔さん

 

素材   カシミア70% シルク30%

 

 

image

 

 

クラシックが パンク化された様相

 めっちゃ好み ラブ

 

どうしても ゾウリ虫系に見えてしまって

苦手だった ペイズリー柄も

野村さんの 手に掛かれば

ハート柄があしらわれ カッコ可愛い感じに きらきら

 

 

image

 

 

購入するか娘に聞くから と言って

店員さんに持って貰って 撮ったらしい 目

 

さすがはBBA いや 年の功と言うべきか

色々と言えて 凄ぃなw

 

自分だったら そこまで言えず 置き画で撮らせて貰うのが 精一杯かも 叫び汗

 

 

お写真は 全然OKだったらしい

ナウルが行った時にも 確認したけれど

他の人のお顔が入らなければ とのことでした にこ

 

 

 

完璧にエル卒済みの うちの親ですが

皆さん めっちゃフレンドリーで親切だったらしい

 

イベントで 対応とか

流石に ナイやね ぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これねー めっちゃ

気に入りました バレエ飛び出すハート

 

 

一番の理由は このサイズ合格

 

 

 

 

140だと 暑がりナウルには

暑過ぎるんですょねぇ 笑い泣き

 

サプリ等で体質改善 欧米人並みの平熱の高さを実現し 冷え性を卒業 ありがちなキラキラ

 

 

なので 次カシシル買うなら

メンズで 100がいいかな

 

と 薄っすら思っていて デレデレ

 

 

 

でも 好みの色柄を 敢えて探す程

欲してはいなくて そのままだったのですが

 

 

予定外に 親が これを買ってきて

実際 巻いてみたら

 

扱い易いサイズだし

首元だけなので そんな暑くない ちゅー

 

 

トライアングルよりも

コンパクトだし

 

ナウルにとっては

使いやすいサイズ感 だったのです ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツイリー

一緒に使っても 良いょね ♪

 

image

 

 

今年のは・・・

 

のツイリーを ハンドルに巻いて

首元に のコレ巻いて

 

 

オソロの柄 ではありませんが

お色が ってるので

 

パっと見 違和感ないっしょ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カレH100も購入したいなぁ ハート