リポソーム°˖✧ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道

 

オータニサーン

 

で れ返っていた ある日 キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

その時は

 

今のような事態

なっておらず

 

 

 

移籍して 結婚もして

順調すぎるオータニサーン

凄い 勢いだょなぁ びっくり

 

 

なんて思いながら

このフラッグを 見上げていました 目

 

 

 

 

世界にれる 日本人の1人

大谷翔平さん ありがちなキラキラ

 

ファンではなくとも

ちょっと 心配になりますょね 何それ

 

 

昨日の会見で

彼は 全くの無関係

であると 潔白主張

 

 

捜査が 進むのを

見守るしか ありません クラクラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の目的は こちら にこ

 

image

 

 

コスメデコルテ

リポソーム キラキラ

 

ポップアップイベント ↑☆

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

リポソームとは

コスメデコルテの美容液 のこと

 

image

 

 

※公式より

美肌の11要素にアプローチ
全方位から美しい肌をかなえる 美容液

 

アルコールフリー・オイルフリー処方

なのに リッチな保湿感を発揮
肌なじみがよくベタつかず 優しい感触です

さまざまな肌効果がありながら
DECORTÉ独自のテクノロジーならではの
心地よい使用感です

 

世界中さまざまな環境下で

数々の肌タイプに対し 使用テスト済み

世界中 年齢や性別を問わず
どなたでも使えます

肌をいたわった成分でできた、低刺激処方

 

乾燥小ジワを目立たなくし 乱れたキメも美しく整え 毛穴レスな なめらかな肌へ  長時間潤いが持続  低湿度の過酷な環境下でも潤いを保持し あらゆる肌不調を未然に防ぎ 乾燥などの外的ストレスに負けない健やかな肌に導きます  後から使う化粧品のなじみを良くするブースティング効果があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

評判が良いので

以前から 使ってみたい

と 思っていまして きらきら

 

 

で 表参道で

ポップアップイベント

があると 聞き

 

どうせ購入するのならば

イベント時の方が

 

特典や ノベルティ

あるだろうなぁと思い ぴかーん

 

 

出無精のナウルですが

 

今年の目標である

面倒くさがらずに動く かお

 

を 実践してみました ウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

 

入口を入ると・・・

 

image

 

すぐに 試供品を貰えました 目

 

image

 

何も購入しなくとも

朝晩使用で日分の 試供品が貰えます

 

 

 

 

 

 

 

 

イベ会場は 全てこのお色 目

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは 階だそうで

目の前の階段を 上がると

 

お試しコーナーありがちなキラキラ

 

image

 

リポソームだけでなく

 

コスメデコルテの 他の製品も

お試しできます ♪

 

 

 

 

 

入った時は んでいて

 

階段の途中で 止まって

上まで行けないくらいだったのですが

 

その後 すぐ 急に人が引けて

ガラガラになりました びっくり

 

 

神さま ありがとー ハート

 

人が いなくなったので

お写真 撮りやすかった

 

空いたので 係りの人も

詳しく 製品の説明をしてくれました にこ

 

午前中は テレビの取材も

来てたんですよー 等 雑談もw

 

 

 

 

 

 

 

 

奥側は

ロッカールーム風の展示 ありがちなキラキラ

 

image

 

 

オータニサーンの ロッカーに

リポソームが置かれていた投稿

 

「えー 大谷 リポソーム使ってるんだー」 目 

と 評判になっていたようで(まぁ敢えて置いたのでしょうがw)

 

それを再現しているそうです にこ

 

 

 

上のに ひっそりと

置かれている リポソーム製品 ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

遠目で わかりにくいですが

このリポソームの ボトル

オオタニサーンの 身長と同じ高さだそう 目

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くなら 一緒に買ってきてー

と 頼まれたので

 

とりま 小さいサイズを購入 ありがちなキラキラ

 

 

image

 

 

ボトルに刻印サービスをやっていたので

入れていただきました にこ

 

家人が 同じ製品を使っていても

名前入りなので 間違いません ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

本購入すると

色々 特典があって

 

 SNS投稿もすると

ノベルティ沢山

えて ビックリ びっくり

 

 

 

まずは オータニサーンの

サイン入り(プリント)

大き目の バスタオル ありがちなキラキラ

 

image

 

店頭だと このお色

オンライン購入だと グレイみたい

 

image

 

 

 

 

 

 

 

持ち歩き用に ピッタリの

リポソーム 6ml入りを 本ずつ ありがちなキラキラ

 

image

 

これ ジム用にしようっと ♪

 

 

 

 

 

 

 

更に サブレ目

 

image

 

 

 

 

 

 

 

だけでなく

 

1階で このボールゲームをすると

結果によって 更に試供品が びっくり

 

image

 

 

 

使ってみたかった

下地と 化粧水 乳液

試供品まで いただきました ♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップアップショップ

4月14日(日)まで

 

ノベルティ等 詳細はキャンペーンサイトへ

 

 

 

 

ナウルのように

購入するつもりだった場合

 

 

何もない時期よりも

キャンペーン期間

購入した方が

 

色々 いただけて お得です wallet*

 

 

更に 会員サイトからですが

11,000円以上購入の場合

購入したレシートの画像を

添付して 応募すると

 

オオタニサーンの サイングッズや

リポソーム1年分が 抽選で当たるって 目

 

ナウルは 1年分に応募してみよっと♪

 

 

興味のある方は 是非 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

結構 美化されているであろう

オータニサーン キラキラ

 

image

 

 

思えば

雪肌精も ですょねぇ

 

あぁ 同じコーセーだからか ぴかーん

 

 

羽生結弦さんから

オータニサーン にわって

 

羽生さんの武闘派ファンの方々の言動が

一時期 話題になっていましたね 目

 

 

 

それにしても

 

この お二人の

ご結婚

 

 

最初は 多くを語らず

一般の方 とぃぅ言い方を

していたのは 同じですが

 

 

その後は

両極といった感じで

 

かなーり対照的 クラクラ

 

 

驚きの 僅か3ヶ月で

離婚された 元奥様は

 

本当に お気の毒だなぁと思います 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

オータニサーン会見 目

 

潔白を 主張されたことで

ホっ としているのは

 

巨額の予算をかけた

スポンサーの方々  でしょうねぇ