いちごビュッフェ② | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた 行ってきました

 

いちご🍓お目当ての

ビュッフェランチ♩¨̮*

 

 

image

 

 

 

こちらのお店 今の時期は

デザートが いちご🍓三昧になります

 

 

 

 

 

90分間の 時間制限アリで

昨年は ちんたらしていて 惨敗 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨年の教訓を踏まえ

別のお店でしたが 前回は 結構満足 ちゅー

 

 

 

 

 

 

今回は 昨年と同じお店での

リベンジになります カルシファー

 

相棒は こちら訪問

作戦は前回同様で 挑むので

気を使わない間柄でないと ムリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ピッツァ/PIZZA】
・桜海老と筍のマリナーラ ・マルゲリータ ・クアトロフォルマッジ
・モルタデラハムとグリーンアスパラのビスマルク

 

image

 

【パスタ/PRIMO】

・ハマグリと筍 菜花のアーリオオーリオ スパゲッティ

・桜海老と新玉ねぎ、厚切りベーコンのアマトリチャーナ ペンネ
・アスパラガスとゴルゴンゾーラチーズのクリームソース フジッリ
・旬豆と削りたてグラナ・パダーノチーズのリゾット

 

image

 

【温菜/ANTIPASTO CALDO】
・釜揚げシラスと春野菜のスクランブルエッグ ・ポテトフライ ・ゼッポレ ・低温調理した厳選豚のローストポーク トンナートソース ・厳選鶏と季節野菜のグリリア マスタードソース

 

image


【メイン/Secondo】
・ローストビーフ(グレイビーソース 自家製BBQソース レフォール)
 

image

 

・牛肉と旬菜のスパイスカレー ・新玉葱のポタージュ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

【サラダ/INSALATA】
・サニーレタス ・グリーンカール ・ベビーリーフミックス ・ベーコンチップ ・自家製クルトン ・白ごま ・グラナパダーノ

【ドレッシング/DRESSING】
・サウザンドレッシング ・ゴマドレッシング ・シーザードレッシング ・和風ドレッシング ・ビネガー各種 ・エクストラヴァージンオリーブオイル

【トッピング/CONDIMENT】
・オリーブスライス ・玉ネギスライス ・人参ジュリエンヌ ・とうもろこし ・枝豆 ・海藻ミックス ・ミニトマト ・胡瓜スライス ・貝割 ・トレビス ・水菜 ・コールスロー

 

image

 

・生ハムと春キャベツ グラナ ・パダーノチーズのピッツァビアンカ
・バーニャカウダ(黄パプリカ・赤パプリカ・きゅうり・人参)

 

【冷菜/ANTIPASTO FREDDO】
・そら豆とベーコンのポテトサラダ ・サーモンと新玉ねぎ、ブロッコリーのマリネ ・鶏むねと菜の花、タケノコの山葵ドレッシング和え ・モルタデラハム
・黒トリュフとクリームチーズのブルスケッタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ドリンク コーヒー

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

お目当ての 🍓デザート 飛び出すハート

 

image

 

生いちご🍓食べ放題

image

 

【デザート/Dolce】
・紅茶カスタードクリームのプロフィットロール ・いちごとホワイトチョコのロールケーキ  ・ミモザケーキ ・ピンクドーナツ ・YSローズフレーズ 

 

・ウーピーパイ

image

 

・カッサータ風ショートケーキ 

image

 

・レアストロベリー 

image

 

・ローズマドレーヌ

image

 

image

 

・いちごとピスタチオのタルト 

image

 

・ストロベリーアマンドショコラ 

image

 

・エルダーフラワーゼリー ・いちごミルクパンナコッタ

image 

 

・ファウンテンチョコレート バームクーヘン(いちご) マシュマロ

image

 

image

 

・ピノッキオケーキ

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍓メインでいきたいので 控えめ

 

image

 

 

 

 

 

ローストビーフ

image

 

と言いつつ やはりお代わり 笑い泣き

 

image

 

 

 

 

 

デザート1皿め🍓

 

image

 

生🍓は 前回のお店よりも小粒

でも ちゃんと甘いし美味しいょ

 

image

 

 

 

お店イチオシらしい ナポレオンパイ🍓

image

ピンボケw

パイがパリパリで 美味しい 酔っ払い

image

 

 

 

 

 

口内 すっかり甘くなってしまった為

しょっぱい系を 追加 真顔

image

 

 

 

はまぐりパスタと 黒トリュフとクリームチーズのブルスケッタ 好き飛び出すハート

image
 

 

 

玉葱のポタージュも 良いお口直しで美味 ちゅー

image

 

 

 

更に 追いローストビーフ 笑い泣き

image

 

 

 

 

 

頑張ったけれど

デザートは 皿で限界 叫び

image

他のもお代わりしてたら まぁそうなるわなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 凄い強者がいました 真顔ナウルハミタ

 

が デザート用の お皿

皆さん このように盛るのですが

 

 

 

この凹みを ガン無視して

 

🍓山盛り

せてる人が いました 滝汗

 

そう正にピラミッドのようだったw

 

 

 

 

外国人ではなく 日本人のようでしたが

ちょっと ビックリ ポーン

 

ビュッフェで

ここまでやる人って

本当に いるんですね 笑い泣きヒィ

 

 

 

 

てか

 

あーた・・・

タッパ持ってきただろ😂

 

 

 

 

掟破りの タッパ持ち帰りを

われても仕方が無いくらいの

非常識レベの 山盛り ぷ

 

 

 

 

だって その人が

ガバっと持ち去ったから

 

に 山盛りだった🍓ちゃん

一気に 半分以下に減ったし 滝汗

 

 

さいトングなので このお皿に

非常識レベまで 山盛りにするのに

かなりな時間を 要し

 

その間 他の人は🍓取れない笑い泣き

 

 

 

どーしても大量に取りたいなら

後ろに人が並んだ時点で 一度譲って

また 再開すればいいんじゃね ?

 

食べ放題なのだから 大量に取ること自体は

罪ではありませんから  例え常識外れな量だとしてもね

 

ビュッフェは好きで 時々行きますが

今まで そう民度い場面には

遭遇したことが ありませんでした 叫び

 

 

 

 

4~5年前のナウルならば

 

「うわー いくら何でも盛り過ぎw」

って 正面から顔見据えて 言ってたと思う ぷpp

 

そのくらい迷惑行為に近かった 真顔

 

 

 

でも そんなワタクシも

大人になったのでしょうか

 

ここ最近は れることがあっても

口には 出さなくなりました ナウルのブログ♪-93937b59cce18882d91218511007be3a.gif

 

 

 

 

その人を見る迄は

90分 いよーガーン と思っていましたが

 

 

見た

 

こんな輩も いるんだもんね

90分制 ごもっとも 真顔

 

と 納得してしまいましたw

 

 


 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は ビュッフェ台に

使い捨ての ビニル手袋が置いてあったので

 

トングを素手で触りたくない方でも 安心 にこ

 

 

 

お料理は どれも美味しかったです ハート

 

 

これで 3,980円

昨年よりは 沢山食べられて満足 ラブ

 

OZmall での予約が最安でした 照れる

OZmall(オズモール)

 

 

 

 

 

 

友は 🍓の大きさで

前回のお店の方が 高評価でしたが

 

ナウル的には

今回のお店の方が良いかなぁ おねがい

 

ビュッフェとして考えたら

今回のお店の方が 種類が断然いし

常に ローストビーフあるので

肉食民には しい ハート

 

デザートも 種類が多いしね にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に イシヤカフェがあるのですがピンクマカロン

 

image

 

もう お腹一杯すぎて ムリ 汗

いちごショコラパンケーキ いつ食べられるんだろ😂