ローストビーフ丼 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べログ 続きます にこ

 

 

 

先の記事のビュッフェで

ローストビーフを 食べたのですが

 

普通に 美味しかったものの

めちゃ旨 って程ではなく ぴかーん

 

 

まぁ ビュッフェなので

十分満足なレベでは あります ♪

 

 

 

でも

 

 

美味しいローストビーフが

食べたいなぁぁぁ ハート

 

と あちこちで 言っていたら

 

 

 

家の 近所のお店で

昔ながら系で 綺麗ではなく

超入りにくい雰囲気 なのだけれど

 

そのお店の

ローストビーフ丼

めっちゃ 美味しいから

一緒に 行こうよ

 

と言われ

 

 

 

そのお家に 遊びに行きがてら

食べてきました ウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフ丼 ありがちなキラキラ

 

image

 

この絶妙な 薄切り感

綺麗な 色合い

 

家で作ると どうしても

火が 入り過ぎちゃうし カルシファー

 

もうちょぃ 厚切りになっちゃう

 

 

 

 

 

 

副菜

 

人参とセロリのラペ系 ありがちなキラキラ

 

image

 

セロリが入るだけで 数倍美味しいのね

これは 絶対 家で作ろう ♪

 

 

 

 

 

 

ポテサラ ありがちなキラキラ

 

image

 

素材感ゴロっと系で

カボチャやブロッコリーも 入ってて 美味

 

しっかり作ってます感が 出ている にこ

 

 

 

 

 

 

あしたか牛 を

低温真空調理

ゆっくり加熱し 火入れ カルシファー

 

image

 

 

ナウル家では ここまでえぇ感じのは

なかなか 作れませーん😂

 

 

image

 

 

メインのソースは 玉葱

プリプリの 黄身

更に ヨーグルトソースも

 

写真撮り忘れましたが

自家製っぽい七味 が添えられていて

 

それを付けて食べたら

めちゃ まいうー バレエ飛び出すハート

 

 

image

 

 

自体も良くて

柔らかーい おねがい

 

 

友のオススメだけあって

 

もう 美味しくて

大満足でした ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも ここ

一見さんは 絶対 入らないだろうなw

 

 

 

の スナック?バー?

の方が メインらしく

 

ランチタイムなのに

他に お客さんいなくて

 

私たちと 店主さん のみ 目

 

 

 

お料理を出し終えても

店主さん 奥に引っ込むことなく

ずっと くにいらしたので

 

店主さんは 全く気にしていないのかもですが

 

 

こちらとしては

会話 丸聞こえ

 

何となーく 話しにくい感😂

 

 

 

なので

 

食べ終わったら

コーヒーも頼まず

 

早々に お店を後にしました 笑い泣き

 

 

 

 

でも

 

久々 美味しい

ローストビーフ丼

 

食べることができて

嬉しかったです デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアタイの出来事に

 

ブログ記事が 追い付かず

 

かなりのタイムラグ叫び

 

 

それを少しでも解消するべく

 

今月は 頑張って

リアタイに近い記事も混ぜつつ

 

 

2日1回頻度

更新 頑張りました

 

 

全然 追い付かない感じ😂

 

 

 

中断したままの 旅行記

完成させたいのに

どうにもムリゲー

 

 

買い物記事を どうするか

考えないとですね

 

散財しまくっているので

最も 多いのが お買い物系だもんなぁ・・・

 

 

買い物記事を 控えたら

ブランド品購入目当ての 覗き見さん

かなり減るだろうなぁw

 

 

でも 購入品の記録残したい

その時の状況 心境も

 

いつ買ったのか 何を買ったのか

忘れて しまい込むので クラクラ

 

 

ブログ以外に 何か方法あるか

模索中です nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

 

旅行記 だけでなく

お出かけや 食べログも

保存記事に 溜まる一方

 

ブルガリホテルで ランチしたのとか

いつか 蔵出ししたいです

 

 

 

ブログの方向性 悩む

ナウルでございます😂