麻布台ヒルズ① | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の 行動目標は

 

面倒くさがらず

色々やってみよー キラキラ

 

 

 

ってことで

 

 

エルメスの新店舗

麻布台ヒルズ店オープン抽選

応募してみましたー かお

 

 

キホン面倒くさがりなワタクシ

いつもは まずスルーなので

自分としては 珍しい行動 ぴかーん

 

 

エルメス表参道店の時も

気になりつつも 面倒がって何も行動せず

前を通ることはあっても 眺めるだけで

 

店舗訪問は 開店から

年以上経ってから 遅っナウルのブログ♪-93937b59cce18882d91218511007be3a.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま 応募はしたけれど

当たる気は しなぃww

 

まぁでも 折角なので

もし当たったら ってことで

 

エルメス好きな友と

麻布台ヒルズを チェックしに ウキウキ

 

 

image

 

 

仕事 早めに切り上げ

夕方から お出かけ ありがちなキラキラ

 

 

image

 

 

平日だし 半端な時間なので

比較的 ガラガラでした にこ

 

 

目を奪われるデザインだー 目

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは エルメスの場所を確認 ♪

 

image

 

まだまだ 準備中な感じ ・ω・

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと 興味があるのは

と 御遣い物 キラキラ

 

image

 

 

本格始動は まだですねぇ・・・

既にオープンしているお店には 営業中との表記が 目

 

image

 

へー 亀戸ぎょうざ 入るんだー びっくり

どーゆー選択基準なんだろー

 

一度だけですが 連れて行って貰ったことがあり 電球

 

メニューは餃子だけなので お腹一杯になるまで

ひたすら 餃子を食べ続けた記憶がw

野菜感の強い サッパリめな餃子だったなぁ にこ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

完全オープンが 楽しみだなぁ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の中に 入ってみます ダッシュ

 

 

は しだぁぁ ラブ

奥には カフェも ありました

 

image

 

ブリザードフラワーで埋め尽くされた

かなーり大きなフレーム  めちゃ美しい キラキラ

 

image

 

ニコライ・バーグマンならでは でしょうか にこ

 

 

 

 

 

▼ BOXフラワーは やはり素敵 ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスの場所を 確認したので

あとは 御遣い物用に お店をチェック 目

 

 

その前に

 

 

無料で上がれる

33展望台

スカイロビーに 行ってみることに ♪

 

 

 

 

こんな感じで 33階には

そこそこ混雑していて 階段系ベンチは

ほぼ 人で埋まっていました ぷー

 

image

 

 

 

 

 

眺望 ありがちなキラキラ

 

image

 

 

大した 高さではないのですが

 

都心のド真ん中なので

やはり 良い眺めです ♪

 

日暮れ前の 中途半端な時間帯なので

ちょっと どんよりはしていますが てれ(苦笑)

 

 

image

 

 

23区っこりの

スカイツリーと比べると

 

高さは比較になりませんが

 

都会的な眺望

こちらの方が 分がある ラブ

 

東京タワーが 目の前に

きく見えるので 良い感じ ♪.・。*

 

 

 

 

 

折角なので

 

御遣い物チェック後

夜景も 確認することにしました ラブ

 

 

お写真 載せきれない為

記事分けします

 

後半に 続きます ウインク