エルメス購入品♡グローブ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

エルメス購入品編より♩¨̮*

 

 

 

 

今年は かくなるのがいですね びっくり

 

なので 購入順ではありませんが

先に冬物を バタバタと

ご紹介していきます💦

 

 

 

 

 

 

 

先月行った 東京ドーム

ブルーノ・マーズライブ✨


 

ライブ前の 腹ごしらえで

ラクーアの飲食店に んだのですが

基本的にどこも混んでいて並んでいることが多い

 

その日は めっちゃくて ブルブル

確か この冬一番の寒さでして

 

 

 

 

暑がりなので 普段は

防寒必要性 あまり感じないのですが

 

屋内では なかった為

流石のナウルでも 指先冷え冷え 叫び

 

 

 

寒風の中 ずっと屋外にいるって

ほぼ無い行動パターン

 

この冬 あと

ここでの ライブに行くし

 

次回からは グローブ持参しなきゃ汗

と 思ったナウル ぴかーん

 

 

 

当然のことながら

に帰れば 幾つかはあるので

 

新たに購入する必要なんて

皆無 なのですが・・・

 

 

 

オーダーした

グローブホルダー 使いたいけれど

 

エルメス以外のグローブ

使うのも なんだし・・・

 

これは 購入するべきよねー

と ムリクリ理由をつけて

 

いそいそ🍊ウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーグローブは

記念品としての 購入でしたが

 

今回は 実用グローブとして

購入しました ♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

グローブ 《ヘヴン》 キラキラ

 

image

 

 

カラー シャルボン / フランネル

素材  カシミヤ 100%

 

立体的に編み込んだ《シェーヌ・ダンクル》モチーフ

 

 

image

 

 

リングを嵌めたまま 使うし

革のグローブは 着用感が あまり好みではない為

カシミアニットを選択

 

大好きな シェーヌダンクル柄だったので

見ただけで 秒で購入決定しました

 

って 使用時は 他の人からは見えませんので

そこは 完全に 自己満足ですw

 

 

に取ってみると

見た目通り ふんわりらか

 

きゃー ヤバぃ ヤバぃ

暑がりだけど 普段も使いたーぃww

 

何なの この多幸感はっ キャーハート

 

 

 

 

 

お揃いの ニット帽もありましたが

 

被ってみたら ナウルにはポカポカすぎて

汗をかきそうなレベで めました てれ(苦笑)

 

スノボやスキー 今はやらなくなったので

雪国に行く予定 全くないしなぁ

 

都内のみ ウロウロする身には 暑すぎたー 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

公式より

 

 

しっかり防寒なので

腕時計を している部分まで

しっかりわれます 目

 

 

デザイン とてもシックですょね ラブ

 

 

でも 第1次マイエルメスブームの時には

 

そのシックさが 理解できず

地味だなぁ と思っていました

 

 

なので バーキンを購入したら

とっとと 離脱 ブ~・・・(車)。

 

 

 

今は そのシックさが 素敵 ハート

と 思えるようになりました にこ

 

 

お洋服は まだ そうは思えないのですが

シンプルなのと 大柄なのとで 上手いこと その間をいくのが少ない印象

多分 今のナウルがあの大柄の柄物を着用したら お水系に見えてしまいそう( ꒪⌓꒪)ヒィ

コートとかはめちゃ素敵!と思うのですが 自分があの価格のお品を普段使いするに値するのか考えると まだまだではと思ってしまーう:(;゙゚''ω゚''): だってお洋服は 消耗品度高いですもん;

 

 

多分 次の 第三次ブームの頃には

その素晴らしさを 理解できるようになり

似合うようにも なっていそうな予感 きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ このふんわり感やわらかさは カシミアならではハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーノの時は 寒風に震えましたが

 

 

その後の エド テイラーの時には

 

このグローブのお陰で

ポカポカでした ♪

 

 

今まで 東京ドームでのライブの時は

他の場所で 食事をしていた為

寒風に晒されることなかったのですが

 

ライブで ハジけて疲労する為

移動の無い ラクーアで食べるのが

と 気付いたものの

 

のラクーアでの並びは かったw

 

 

ふわふわ グローブ

購入して良かったです ラブ