麻布台ヒルズ② | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先の記事の 後半になります

 

 

 

スカイロビーの後に向かったのは

ガーデンプラザ

 

お遣い物チェックで ウロウロします ウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEAPOND キラキラ

 

image

 

わー 知ってるお店が

麻布台ヒルズに 出店してるー びっくり

 

 

隅田川へ釣りに行った時に

このお店を発見したのは 8年程前

 

友への プチギフトに

何度か配ったことがある

丸缶の紅茶

 

フレーバーティー 沢山あるのょね

タンポポコーヒーも ここで購入♩¨̮*

 

 

友も覚えていて

これナウルがくれた紅茶じゃん と言われ

 

凄いねー 認められて

ここに出店かぁ・・・ と

 

何だか 感慨深くなりました ✨

 

 

亀戸ぎょうざもそうだけれど

 

今まで行く機会のなかった方々にとっては

都心に居ながら にして

川向うの名店を 味わえる感 ぴかーん

 

そういう意味では

千疋屋さんもそうかも

日本橋・銀座まで行かなくて済むもんね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRIOLLO キラキラ

 

image

 

image

 

こちらで気になったのは マカロン

こちら 候補として記憶しとこ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村藤吉 キラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DEL'IMMO キラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L'ABEILLE キラキラ

 

image

 

店員さんが テイスティングを勧めてくれます

麻布台ヒルズ限定はちみつも ありました

 

image

 

他に ハニーマドレーヌ等も ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shodai bio nature キラキラ

 

こちら 頂いたことがあって

気になっていてー

 

image

 

 

このマドレーヌ

あまり 美味しそうには見えないけれどw

インパクトは あるある ラブ

 

カラー粘土っぽく 見えちゃうから

年配の方へは 不向きかもー 電球

 

image

 

 

美しいチョコレート ラブ

 

image

 

 

こちらは限定セット

 

好きに組み合わせ可能なのも 高ポイント

チョコとパウンドケーキとか 良さげ ♪

 

image

 

友は こちらで購入してました にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀の森 キラキラ

 

image

 

ナウルは クッキー缶で探していたので

お味見は こちらで購入 wallet*

 

 

 

これが買いたかったのだけれど お品切れ 涙

 

image

 

 

 

仕方がないので まだ残っていた

1サイズ小さい クッキー缶を購入 ぴかーん

 

image

 

image

 

ドングリ粉のとか 山椒 ケシの実など

面白いお味だし 色々食べられて楽しい1缶 ♪

 

image

 

ノーマルクッキーに 飽きた方に最適 にこ

 

でもここ GINZA SIX にも入っているので

麻布台ヒルズで買う意味 あまり無いかなぁ

限定の 銀色の缶だったら よいのかも ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて すっかり日が落ちたので

再び 33スカイロビーウキウキ

 

 

東京タワーが このサイズ感なのは

都心ド真ん中ならでは キラキラ

 

image

 

 

 

綺麗夜景でした デレデレ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る前に

アラビカコーヒーダッシュ

 

行ったのは 地下の方の店舗

 

image

 

日本語 聞こえず

ほぼ 海外からの方々でした 目

 

image

 

店内には ベンチが少しあるのみで

こちらは基本 テイクアウトのよう

階の方が 座れるのかな ?

 

image

 

東京出店 ありがちなキラキラ

 

image

 

カフェラテ

あとナウルは 抹茶アイス♪

 

image


 

に戻って いただきました にこ

 

アイスは ねっとり

甘さえめで 美味しかったです ラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エルメスの為に
ヒルズアプリ入れましたが
クーポン貰えたり 地味にいかも にこ
 
 
 

を 台まで

アプリ経由で登録できるので

 

入退場は チケットレスだし

駐車料金は クレカ引き落としで 便利 ♪

 

 

駐車券割引は アプリ連動なので

自動で お買い物額によって割引適用 電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間切れで 

ガーデンプラザの一部しか 回れず ハートブレイク

 

 

エルメス たったら・・・

って アプリに 何も入らんw

 

外れた人には 残念ながら系の

通知すら来ないのですね😂

 

効率的だけれど ちょぃだぁねww

 

 

 

てか エルメス率 かったです ✨

 

 

ナウルたちが 到着した頃は

美しい有閑マダムたちが まだ

散策されている時間だったようで

 

素敵なバッグを お見かけしました ラブ

 

 

日が落ちたら エルメス率激減w

たまたま かもしれませんが