GMO SONIC 2023 DAY2 ④ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の 続きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024開幕に 残り更新

ギリ 間に合いませんでしたー あはは・・・

 

まぁでも 仕方が無いので

気にせず 載せちゃいますが てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはチェンスモこと

The Chainsmokers ありがちなキラキラ

 

image

 

 

敢えての アレックス 笑

 

撮るとなると どうしても

Voで 動き回っている

ドリューの方を 撮りがちなのでー 汗1

 

 

 

 

 

 

 

 

PCからご覧の方は 画像の上に

ポインターを乗せると 拡大表示されます にこ

 

 

 

アルバム出てからは

のライブ参戦だったので

 

楽しみにしていました ♪

 

 

やはり チェンスモ良いわぁぁぁ

と 再認識したライブになりました ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

熱唱 ありがちなキラキラ

 

 

とは言っても

結構 口パクも多かったっぽ

 

でも いいのいいの

そこは 全く気にしない

 

ご本人たちのライブで 踊りに来たので ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

りてきたー 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニット着てるし

多分 今回も脱ぐんだろうなと

 

思っていたら やっぱり脱いだ 目

 

 

エイオキと ドリュー

脱ぎがちですょね にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリューファンの方々の為

かなーり画質調整して ギリ見られるレベに

そしてトリミングしてみました ウインク 

 

PCからご覧の方は 画像の上にマウスポインターを乗せると拡大表示されます

 

 

透かしは入れさせていただきましたが

よろしければ 画像保存でお持ち帰りください

 

二次加工・再配布ナシで お願いします ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

アレックスますw

 

image

 

 

スタンディングエリアまでも

下りてきたし びっくり

 

ファンサービスたっぷりな

楽しく 盛り上がったライブでした ありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友撮影の動画

エアドロで集め 編集しました にこ

 

 

この時 撮るなら縦でなく

で撮ってと 友らに注文 ビックリマーク

 

 

 

TikTokの浸透や

 

スマホばかりで

PC縁遠くなった

 

動画も写真も

撮りがちなのですが ぇ

 

 

スマホ以外で 見ることを考えたら

やはり 横長で撮影して残すべし ぴかーん

 

 

 

ナウルは お仕事で 動画も作るのですが

 

使って欲しい 画像や映像として

縦を持ち込まれると 目線が遠くなりますw

→ 加工する手間が増える為

 

 

 

テレビモニター

横長ではなく 縦長になるまでは

(って 多分ならないと思うけれど)

 

画像や動画は キホン横長での撮影

オススメします てれ(苦笑)

 

 

 

とは言っても 撮影対象によっては

縦長の方が 良い時もありますから

 

状況に応じて 撮り分けるべしですね にこ

 

 

 

 

おっと 話脱線しましたw

編集した動画 どうぞご覧ください ウインク

 

数人分の録画なので ライブでこの長さは初めてかも ♪

自分一人では ここまで長時間 録画するの

絶対ムリ 録画時は不動なので踊れず辛い我慢大会ゲッソリ

 

 

高評価ポチいただけたら

尻尾振ってびます🐶ワンワン

 

 

 

 

 

 

 

GMO公式からの動画も 貼っておきます にこっ

 

 

アレックスも ライブを

楽しんでいる様子 にこ

 

チェンスモは 喧嘩別れすることなく

ずっと 続けて欲しいなぁ ラブ

 

 

 

 

 

 全部持ってます 音源はCDで出る時は必ずCDで購入

デジタルのみでリリース時は 仕方が無いのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後

迎えの車🚘が 停車している場所まで移動

 

たまアリ遠いので

行きは 自分たちで頑張って

電車で行きますが

 

帰りは お迎え必須

ライブでハジけまくった後

電車で帰るの つらたん😂

 

往復自力なのは

近い 東京ドームと武道館くらい

 

 

 

で 帰りの車で飲むのに

皆で スタバを買いに行ったのですが

 

image

 

出てきて 道路の反対側を見たら

たまアリの VVIP専用の 出入口

リムジンが 何台も 停車していました🚙

 

 

リムジンフェスに参戦する VVIPの方々 目

ほんと 色んな人が まるものなのねと びっくり

 

 

を引いたのが 京都ナンバーの

ブラウンの リムジン

 

京都から いらしたのか

レンタルなのかは わかりませんが

 

自分の勝手な イメージですが

リムジンは はよく見かけますが

ブラウンのって 初めて見たかも 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズ購入品 ありがちなキラキラ

 

image

 

完全に 記念品買い

使う予定のない ビニル系のショッパー袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMO SONIC 初回

こんな感じ でした にこ

 

 

ドルオタと EDM勢

不思議な組み合わせでしたが

 

集客的には 良い手法だなぁと ぴかーん 

 

 

普段見ることもないアイドルを

知れたし 興味深かったw

 

レーザーも 気前よく かなりビカビカで

フェス感 盛り上がったし

 

招聘DJも良くて

チェンスモは 最高だったし

ILLENIUM 大満足 ラブ

 

めっちゃ 楽しいフェスでした キラキラ

 

 

 

GMOクマさん

ライトの 当たり方によっては ちょぃ不気味 笑い泣き

からレーザー出そうで 地味にコワかったかも

 

image

 

 

 

 

 

今年は 回目の開催となりますが

Xを見るに 今回グッズ売り場は っぽぃ 目

 

 

そして 明日のKYGO最前狙いの人々が

今日の早朝の時点で に並んでいるとか

 

もう 尊敬に値いします 涙

帰り電車で自力ムリ とか言ってる自分

反省しろ って感じですね 汗

 

 

KYGO 敢えて情報出さなかったのかな

でも もう日本に来ているみたいなので

2連続ドタキャンは 回避できたっぽ ぴかーん

 

ジャスティン・ジェッソ(StargazingのVo)に

直DMして 今東京にいるって 直レス貰ったって

で流れてきたけれど 本当かな う

 

 

あー 明日 行きたいなぁぁぁ 涙

 

でも ブルーノ・エド・テイラー

ライブが 集中しちゃって

お小遣い的に 今回GMO諦めた クラクラ

単独行ってるし 今回は見送ろう・・・

 

 

ほんと に いくら

資金を 配分するか

悩みどころですょねぇ・・・

 

 

 

 

うげげ 見たら

今年は スマホ撮影制限してるみたい 叫び

 

完全に アイドル対策ですょねぇ なみだ

実際 撮ってた人たち 注意されてたって

 

 

これ 後半のEDMでも同じなら

どなたかが あげてくださる動画も

一切見られない ってことでしょ びっくり

 

・・・となると これはマズぃ滝汗 

現地に行かなきゃ KYGOの見れないじゃん笑い泣き

 

直でなくても せめて人様の動画で

と 思っていたのにぃぃぃガーン

 

 

今日の動向を 見守るしかないですね 涙