GMO SONIC 2023 DAY2 ③ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の 続きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大御所 登場 ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティストによって

ステージの雰囲気も 全然違います にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自曲だけでなく 最近のヒット曲も織り交ぜ

ベテランの そつのないセット ♪.・。*

 

image

 

 

前のILLENIUMで ハジけ過ぎて疲労w

 

次のチェンスモに備え

Armin氏は まったりと参加 ♪

 

トランス系好きなので 心地良し ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の一音で ピンポンくると気付く 笑

ピンポンのの時点で でわかるとか

音って 正確に記憶されてますょね ぴかーん

 

ナウルは 絶対音感ではなく 相対音感なのですが

メロディーを聴けば 譜面なくても弾けるので

Remixする時や 音源追加する時とか 役立っています にこ

 

 

ほんと これ 下に使うのに

重ねやすいったら なぃゃぁね 電球

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真 上手く撮れなくて

唯一マシだったのが この枚のみ😂

 

 

 

なんかね 思いっきりライト当たってないと

アーミン氏が めっちゃお爺さんに撮れちゃって ブルブル

 

まぁ 実際 大御所なのでアレですが

彼が60代とかになったら こんな感じなのね系 汗

 

 

それにしても 凄いですょねぇ

何年にも渡って 現役だし びっくり

 

絶え間なく バンバン

新しい曲を 出しているし びっくり

 

自分のレーベルとかも 滞りなく びっくり

 

 

で フェスも ちゃんと出てるし びっくり

日本にも 来てくれるし

 

 

鋼の精神 とぃぅよりは

無理し過ぎないギリのところを

ちゃんと把握していて

 

何年も 第一線

活躍し続けているのですね きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの録画を編集しました

よろしければ ご覧ください にこ

 

 

 

気に入っていただけましたら

高評価ポチしてくださると しいです ラブ

 

見るYouTube から画面を開くか 直接こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

GMO公式からの動画も 貼っておきます にこ

この動画は正面からだし 観客の様子もわかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残るは チェンスモ🚬

 

続きます にこ