こんにちはー!

 

 

 

 

昨晩はTOMABOXのギルド会でしたねー!

 

夜更かしの皆さま

お疲れ様でした泣き笑い

 

 

 

私から3点ほどギルド会でのトピックを気づき

 

 

 

 

まさかの

イシュタール号が音信不通

 

情報が降りて来てなかったー泣き笑い

 

 

 

金星UFO

現在乙女座を運航中で、

 

どうやら8/29~30

てんびん座に移動するようです。

 

 

とおまさんからも

移動中は連絡取れないんだよね、とのことで。

 

 

ドキドキ流れ星

ダウンロード待ってます・・・

 

 

 

 

 

 

現地参加者

燈詠祭り参加者には

 

なんとびっくりマーク

 

会場でスペシャルなギフト

もらえます✨

 

 

水をつなぐというメッセージを元に

世界300箇所以上の水を集めた聖水✨

 

 

しかも自分の手持ちの水に混ぜたら

増やせる指差し

(飲用ではありません注意

 

 

 

ちなみに

現地会場で買える

 

オリジナルミネラルウォーター「Source of Water」も

とおまさんが聖水化してくれているんです✨

 

私はこれに混ぜようかな・・・とキラキラ

 

 

 

imageimage

 

箱買いなら通販で買えます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地参加の皆様には

ドレスコードが設定されましたぽってりフラワーまじかるクラウン

 

 

頭に

お花ぽってりフラワー

王冠まじかるクラウン

 

 

私もオリジナルを制作しようかなぁルンルン

 

 

村瀬麻衣ちゃんがお花の色をみてくれるってピンクハート

 

 

 

8/28 20:30~

黒川宇宙研究所で

花の作り方講座を生配信してくれるそうです乙女のトキメキ

 

当日開催のエメラルドマルシェでも

作れる?買えるかも気づき

 

 

 

 

ギルド会報告は以上です指差し

 

 

 

そして、

 

 

昨晩

カオス屋美耶の

熱血“現地推し”配信

ご覧いただきまして、ありがとうございました✨

 

 

二夜連続

スペシャルゲスト

お邪魔させていただきました

 

チエコですグラサン笑い

 

 

アーカイブも観れますので観てねww

 

 

 

一昨日の配信はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今夜の

おいしい配信✨

 

第3夜

8/27(火)22:00~

 

奈良・奈良市 
村田 有理子さん
目黒啓依子さん
橋爪れいなさん

 

 

 

村瀬麻衣ちゃんの

名古屋の美味しい話も楽しみうずまきキャンディ

 

 

 

 

そして今夜

 

 

カオス屋美耶

熱血“現地推し”配信

 22:45-

 

 

今夜の配信楽しみです✨

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

それでは

本日も一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

星配信スケジュール星


 

①8/24(土)22:00~

 

京都・京都市 
辻 祥子さん


香川・小豆島 
三浦 茂登江さん
上林紀子さん

 

 

②8/25(日)22:00~


福岡・宗像市 
仁木 夏枝さん
 

宮城・仙台市 
佐々木 和枝さん
 

埼玉・春日部市 
武田 恵さん

 

 

③8/26(月)20:20~
 

栃木・宇都宮市 
千葉 麻里衣さん
 

茨城・竜ヶ崎市 
川隅 恵美子さん


 21:00~ギルド会

 

 

 

 

④8/27(火)22:00~


奈良・奈良市 
村田 有理子さん
目黒啓依子さん
橋爪れいなさん

 

 

⑤8/28(水)21:00~
 

新潟・糸魚川市 
立野 いずみさん

 

北海道・網走市 
目黒 愛花さん

高橋利仁さん

 

その後は…!

 黒川宇宙研究所に
バトンタッチ

 

 


星星星

 

配信先はこちら!
神山真希Instagram


 

各配信は30分くらいを
予定しています。