こんにちはー!
 
 
 

 

釈迦の降誕、悟りを開いた日、入滅の日が

すべてヴァイシャーカ月(インド暦第2月)の第一満月の夜だったという伝承から

毎年5月の満月はウエサク満月と呼ばれます。

 

 

 

そんな満月を迎えた昨夜、

阿倍野つながり?をシカ様が教えてくれて、

 

(先日のTOMALIVE2024が阿倍野キューズモールという施設内だったのと、

安倍晴明つながりという意)

 

 

陰陽師0

観にいっちゃいました気づき

 

 

いつもの近くの映画館を調べたら

一日一回だけど上映していた。

 

仕事終わりにちょうどいい時間だったので、

これは行く流れでしょう、と

 

 

原作も読んでないし、

ノーチェックだったので、

シカ様大感謝ですピンクハート

 

 

 

内容は…ぜひ映画館で観てほしいのですが、

 

 

 

今、自分が現実世界で見つめているものと通じるものがあるというか、、

 

 

真実と事実

 

 

そして深層心理の世界の描写は

まるでエメラルドタブレットのアメンティーを描いているかのようで目

 

 

 

 

龍も出てくるし龍

 

 

 

ここ数日、

八大龍王の話がリアルでも出ていたので、

 

 

 

安倍晴明が術を唱えるのを聞いて一瞬耳を疑った…

 

 

 

(映画内では字幕なしですw)

 

 
答え合わせできて
切り取り動画に感謝お願いww
 
 
 
 
先日訪れた六甲比命大善神社に
八大龍王さまがいました。
 

 

ココです。

ここからさらに上に登って

 

本殿

 

 

そのさらに上に。

 

 

その時の記事↓

 

 

 

 

 

 

ビジョスクを受けてくれた

みやびさんも

 

 

翌日奈良方面に行って、

八大龍王のお札を

 

ビジョスクと共に額に入れてくれたと

たまたま昨日連絡をくれてびっくり

 

 

 

八大龍王さまから

メッセージきてるのかも~~~目龍

 

 

 

そういえば、

タイトルに書いたくせに

全然満月ネタじゃなかったけど泣き笑い

 

 

昨日の夜遅くに満月だったので、

満月効果は明日の土曜日の夜まで続きます気づき

 

 

 

今日、天体の金星がふたご座に入って、

明日は木星がふたご座入り。

 

 

ざっくりとしたイメージですが、

所有するものの豊かさから

コミュニティやネットワーク、学ぶことへの豊かさへシフトしていく所感です。

 

 

シフトしていくことが

色々と起こりそうなここ数日ですねスター

 

 

 

 

 

現在募集中のビジョスク日程は以下です下三角下三角下三角

 

 

7/15(月祝) 兵庫

現在コラボ企画発動中です流れ星

詳細情報お待ちください昇天

 

13:00~17:00(予定)

【場所】エメラルドタブレット会場と同じ建物内(予定)

【募集人数】4名

 

手ぶらでご参加いただけますイエローハート

(詳しくはお尋ねください。)

 

エメラルドタブレットLIVEで

主に会いに行く前に

自分のビジョンが明確になっていたら…

 

LIVEは結構スゴイことになってしまうと

思うのですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

主と会話しながらのバケットリスト

とても有意義でした昇天

 

 

バケットリストは下に載せているので、

よかったらやってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

バケットリストとは

「死ぬまでにやりたい100のこと」

だけど、今年(1年以内くらいに)やりたい100のこと、でお願いします泣き笑い

 

 

カテゴリーに分けて考えると出しやすいので載せますね笑


 

 

    

1 健康・ボディ・アイデンティティ

2 美容・センス・ファッション

3 趣味・アート・クリエイション

4 家・インテリア・ライフスタイル

5 旅・SNS・チャレンジ

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

7 学び・研究・メンタリティ

8 仕事・お金・サクセス

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 

 

 

 

 ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた

インスタアカウントはこちらグリーンハート

 

最新もUP済みです流れ星

 

 

フォローよろしくお願いします音符

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

 

こちらより承りますニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクの

お申し込みはこちら >

 

 日程リクエストも受付中ですニコニコ