こんにちはー!
 

今日は雨模様の大阪…


昨日は
車でお連れくださる方が現れて
車がないと不便なところシリーズをクリア✨



まず鏑射寺
ずっと伺いたいと思っていた願いが成仏〜拍手

鏑射寺は聖徳太子が矢を射て当たった場所に建設されたと言われています。


聖徳太子…









とても穏やかな境内でした。





鏑射寺の前山主の中村大和尚さまは

現代の空海と言われてきたお方です。


昨年遷化なされたとのことで、

お会いできるかは別としてもご存命の間に伺えなかったのはとても残念ですが、


中村大和尚さまへの感謝を心の中でお願い







続いては

鏑射寺からなら

ここも行けますよ〜とご提案いただいた


六甲比命大善神社


すんなり行く流れにはならなくて、

紆余曲折あったのですが、、



時間調整か

道を辿らされた?という感じで



周り道しながらも

ドライブ車




そして到着すると…

こちらは巨石が御祭神気づき


いまいち大きさが分からないと思ったので、




こんなサイズ感です笑い






ちょうどとおまさんのブログで

ロックタウン 


ロック→岩

磐座


と見たばかりだったので目


このタイミングで

必要があって伺ったのかなと

思いました✨




磐座情報も楽しみ✨




 






 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

  

 

 

 

 

 

TOMA LIVE 2024
世界にあなたというスパイスを

 ~2粒目~
- shinshoku -


2024年5月20日(月)

大阪 ROCKTOWN にて開催!


【開催日時】
2024年5月20日(月)
開演18:00(開場 17:00)

【タイムスケジュール】
17:00 開場
18:00 開演
20:00 終演予定

【開催場所】
ROCKTOWN
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール4F
http://rocktown.jp/index.html

 

 

【現地チケット】

 

 

【オンラインチケット

 

 

 

 

 

 

 


 

 


現在募集中のビジョスク日程は以下です下三角下三角下三角
 

 

7/15(月祝) 兵庫

 

11:00~17:00(予定)

【場所】エメラルドタブレット会場と同じ建物内(予定)

【募集人数】5名

 

手ぶらでご参加いただけますイエローハート

(詳しくはお尋ねください。)

 

エメラルドタブレットLIVEで

主に会いに行く前に

自分のビジョンが明確になっていたら…

 

LIVEは結構スゴイことになってしまうと

思うのですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

主と会話しながらのバケットリスト

とても有意義でした昇天

 

 

バケットリストは下に載せているので、

よかったらやってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

バケットリストとは

「死ぬまでにやりたい100のこと」

だけど、今年(1年以内くらいに)やりたい100のこと、でお願いします泣き笑い

 

 

カテゴリーに分けて考えると出しやすいので載せますね笑


 

 

    

1 健康・ボディ・アイデンティティ

2 美容・センス・ファッション

3 趣味・アート・クリエイション

4 家・インテリア・ライフスタイル

5 旅・SNS・チャレンジ

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

7 学び・研究・メンタリティ

8 仕事・お金・サクセス

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

 

こちらより承りますニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクの

お申し込みはこちら >

 

 日程リクエストも受付中ですニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた

インスタアカウントはこちらグリーンハート

 

フォローよろしくお願いします音符