こんにちはー!

 

先日カードの読み解きを紹介させていただいた、

ホーリー真由さんがリブログしてくださって飛び出すハート

 

言葉足らずだった部分を丁寧に補足してくださったので、

シェアしちゃいます目がハート気づき

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
 
そう、お花ガーベラ
 
 
先日の春分にあじゅちゃんとやった
 
お花を使いたい!と思って開催したのでした乙女のトキメキ
 
image
 
振り返ると
キャッチしてるんだなー、とびっくり
 
 
 
 
 
マイクスタンドの当初の私の案は
 
 
ツアーテーマが
『世界にあなたというスパイスを』
なので、
 
花よりも種
 
と思ってたのですよ気づき
 
種が芽吹いて
ツアーの最終くらいに
花咲く感じ?と
個人的には思ってました笑い
 
 
 
ステージとの調和を
考えていく中で、
今回のような装飾になって、
 
 
結果的にお花のようになりましたキラキラ
 
 
 
そうして
今回のホーリー真由さんからの
メッセージ乙女のトキメキ
 
 
期待と不安が入り混じる中、
答え合わせをしてもらえたようで、
本当に嬉しかったです乙女のトキメキ
 
 
すべてを受容して花を咲かせよう
 
って、
創作だけじゃなくて、
 
すべてに当てはまる気がして・・・
 
 
とっても深いメッセージを
いただきましたね・・・泣き笑い
 
 
 
 
 
これから
書作品の制作も控えているので、
 
いただいたメッセージを
活かしていきますねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーリー真由さんのカードメッセージ

ゆめみる宝石まだ受付中です乙女のトキメキ

 

    

 

6/16(日)に銀座で行われる

shucca+さんのライブの

チケットを購入された方に

カードのメッセージをお伝えします

 

というイベント

 

ただ今

開催真っ最中ですキラキラ

 

 

メッセージ聞きたい方は

 

こちらで

チケットを買われてから

 

 

 

LINE公式へ

「チケット買ったよー」と

メッセージくださいね

 

 

 


 

 

気になる方はぜひ

申し込んでみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございましたぽってり苺