お礼が遅くなったしまったが悲しい
たくさん愛をいただいておりました


    

辻ちゃんと

プレゼンしてきましたよ~爆笑


やりたい事がたくさんあって

宣言しまくり

最後の言葉は

最近主(ヌシ)厳しめだから

優しくしてよ~でピッタリ5分笑い泣き

母のような大きな愛で

後押ししてくれます飛び出すハート



ギフトギフトの嵐でした
1粒目から
このスピード感🏃‍♀️

2粒目は大阪でshinshoku
もはや想像がつかない

そう言えば
新横浜のライブは
左がね~やん、右が貴代さん
後ろがじゅんじゅん
前がカミムスヒ後援会長という
激アツ席ラブ
幸せだね~ラブラブ
わたるさんのクリスタルボールも目の前
何度か倒れそうになった爆笑
みんなおソロキラキラ
まきょんブログより拝借爆笑