こんにちはー!



TOMA LIVEのマイクスタンド装飾を

報告させていただいたところ、


早速たくさんの感想を伝えていただきました目がハートキラキラ

ありがとうございますーーーキューン飛び出すハート







いただいたメッセージの中で

とおまさんに必要な色だ🩵💙って乙女のトキメキ

喉を守っているみたい乙女のトキメキって


言っていただきまして泣くうさぎ

なんか嬉しいラブラブ


この記事を読んだ時には
さすがに装飾は出来上がってましたので泣き笑い

 (当日に思いを馳せてドキドキしつつもホッとしてた頃)

全くのヤラセではないのですが…笑


キャッチできてたようで
いやん、嬉しいーーー目がハートラブラブ




さらに、このとおまさんの記事が上がった日
私の誕生日にメッセージをくださった
秀夏さんとやり取りをさせていただいてまして、


6月のshucca+さんのLIVEチケットの販売も始まっていたので、チケット申込みましたーラブラブ気づき
お伝えさせていただきましたら、


チケットを買うと、ホーリー真由さんが
カードメッセージをくださるので
依頼してみてください昇天


とオススメしてくださいましたピンクハート

(つながるサロンというFacebookコミュニティで募集されています)



お言葉に甘えて、
公式LINEからお願いいたしまして、



そのメッセージが
新横浜LIVEの前日に届きましたスター





そのメッセージがこちら下三角下三角下三角






お尋ねした内容は、


『今後のアート制作のヒントになるような

メッセージがあればお願いします』




Ohhびっくりハッ





花をテーマ…
新しいジャンルとな…



よく寄っていただくと
お分かりいただけるかもなのですが、

マイクスタンドのサイドには
ラインストーンで装飾してまして…


このメッセージをいただいたマンダラカードの絵柄ともすごく似てる…


そして、実はスタンド自体を
紫で塗装してたりもするのです気づき

紫のカード…



もう、LIVE前に
方向性OK
答え合わせをしてもらった気分でして…びっくり


ホーリー真由さんにも
その旨お伝えして、

シェアも
ご了承いただきました目がハート


素敵なメッセージを
ありがとうございましたお願いキラキラ




お願いした時は、

今回のLIVEの後のイメージかと思ったのですが、

(完成してたので泣き笑い)



なんとも不思議なガーベラガーベラガーベラ



不思議といえば

オンライン配信をスクショしてたら

奇跡の一枚ができたので

載せておきます泣き笑い









shucca+さんのLIVEチケットは

残席わずかとのことですキラキラ


ぜひお早目にーーー飛び出すハート






shucca+ Live Tour 2024

「Quantum World Ⅱ」
◆ ━━━━━━━━━━━━━ ◆
2024年6月16日(日)
銀座

 

   銀座TACT  

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-15

タクトワンビル B1F


開 場 ▶ 12:00

開 演 ▶ 12:30
終演予定 ▶14:15







びっくりマーク

タイトルですが、


TOMA LIVEにはタネはあります笑い






今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター