昨年のハイフン3の時から、

福袋を羨ましく思っていた私も

今年は買ってしまいましたー音譜

 

 

控えめにベテルギウスです。

 

 

 

 

 

そのことを知っているスタッフの皆さんは

打ち合わせの時にもネタバレにならないように

ご配慮くださってまして泣き笑い

 

 

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

開封をショート動画にしました気づき

 

 

今年迷って買わなかったー気づき

知らなかったー気づき

 

という人にご参考になれば昇天

(ええ、買いましたマウントとも言います泣き笑い)

 

 

 

 

あじゅちゃんと

のりのりのりちゃんも

購入ブログを書いてくれてます流れ星

 

 

 

 

 

 

来年があればぜひ……星

 

 

 

 

……あるのかは知らんけど……泣き笑い