こんにちはー!

 

 

 

 

 

昨日の建国記念の日は

カミムスヒさんの

 

おむすび祭りおにぎり

行ってきましたーーーーおにぎり

 

 

 

2人の掛け合いは

面白すぎるし爆笑

 

 

 

トーク中は

ずっと笑っていた気がする笑い

 

 

 

2024年の

為になる運勢のお話も伺えて

 

心構えはバッチリOK

 

 

 

歌のパートでは

なぜか『望郷』でトリップUFO

 

 

 

ビジョンを2回くらい見たけど

戻った瞬間に忘れるという…不安

 

 

 

ナンダッタンダロウ…大あくび

 

 

 

 

最後の歌

 

『もしもきみが』

 

 

 

では

いつも泣いてしまう泣くうさぎ

 

 

 

 

そして

 

 

帰り際に偶然

まさかお会いするとは…びっくりマーク

と思う方にお会いしまして、

 

 

図々しく話しかけさせていただいたら

 

 

思わぬ繋がりができて

 

 

2024年の運勢でお話があった

 

 

人脈が広がる

 

 

を早速体感してしまいました昇天

 

 

 

このLIVE

即効性がヤバいのでは笑

 

 

 

 

アーカイブは2月18日まで

視聴可能とのことですので〜カラオケ

 

 

 

 

 

星

 

 

 

帰宅したら

会報誌が届いておりましたピンクハートムフフw

 

今年のツアーのフライヤーもルンルン

 

 

 

 

いよいよTOMA LIVE2023

 

残るは最終幕

24日の名古屋ですなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVEチケットも

絶賛販売中ですカラオケ

 

 

 ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ 

 『世界を照らす旅。七つ混じりて無垢なる白へ』
 - Everything's Gonna Be Alright -
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

 


 

 

星

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター