こんにちはー!

 

 

 

 

今月24日のTOMALIVE(@名古屋)の

交通手段をどうしようかな、と

 

 

 

新幹線を調べて

 JR東海ツアーズの

日帰りプランにすることにしました。

 

 

 

土日でも

東京↔️名古屋間が往復18,500円〜

(のぞみも利用可)

なのですーーーびっくりマーク

 

 

 

普通に新幹線の切符

片道一万円はしますよね。

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン私が今回選んだのはこちら

※新幹線の時間変更が不可です

 

 

 

 

ダイヤグリーンなんと新幹線の時間が変更できる

EXのチケットレスのプランができてました〜気づき

(上のプランより少し割高)

 

 

 

 

 

ここでは載せないけど

宿付きのプランもありますよ指差し

 

 

 

 

そして、チケットが届いて、

特典についてた選べる体験を見ていて驚いた上差しキラキラ

 

 

 

下三角

 

下三角

 

下三角

 

 

一部ご紹介虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この写真の食べ物は

広告じゃなくて、

 

主に選べる特典なんですYOびっくり

 

 

味噌煮込み〜〜〜鍋

食べたいwww

 

 

お店によって

少し差はあるかもですが

2,000円弱くらいなのかな?

 

 

名古屋飯が味わえるよだれ
 

 

 

 

他にも徳川美術館の入館料とか

食べ物以外は興味がなくて

さらっとしかチェックしてないけど笑

 

 

以前よりも

とってもお得になってるルンルン

 

 

 

これから遠征の交通機関を

手配する方は

 

 

まだ間に合うので

ぜひチェックしてみてくださいーーー気づき

 

 

 

名古屋以外にも

大阪方面もプランがあるので

 

 

 

今年の遠征では

お世話になりそうです新幹線前

 

 

 

 

 

LIVEチケットも

絶賛販売中ですカラオケ

 

 

 ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ 

 『世界を照らす旅。七つ混じりて無垢なる白へ』
 - Everything's Gonna Be Alright -
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

 


 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター