こんにちはー!
 
今夜21時から
こちらの番組に出演させていただきますカラオケ
 
 
 
 
パーソナリティーのお二人のブログはこちら音符

 
 
 
 
名前を改めたばかりの、
 
 
ビジョンスクロールクリップ
vision scroll clip

 

 

ビジョスク
 
この名前になった経緯も番組内でお話ししますニコニコ気づき
 
 
そして、「どんぐりとたから」初の番組内での実演鉛筆キラキラキラキラキラキラ
今日はノートワークのコツをお伝えしますので、
 
 
 
ぜひ
 
 
リアタイしてくださいねールンルン
 
コメント欄でのご参加お待ちしてます音符
 
ノートかメモ帳と筆記用具をご用意くださいね鉛筆
 
 
今ワークショップにお申し込みいただいている方も、
 
 
ま・さ・に、ピンポイントで事前課題のところやりますから上差し
 
 
見てねーーーー笑
 
 
 
今日は、
 
かに座新月かに座
 
ご縁を表す、ドラゴンヘッド・テイル龍のサインが牡羊座・てんびん座にシフトする、
 
天体のインパクトがかなーり大きい日なのです昇天
 
 

こんな日に自分のビジョンをクリアにするヒントが掴めるなんて、

すごくないですかはてなマーク

 

(出演日程は意図したわけではなく、偶然です笑い

 

 

 

まきょんさんも、今朝のブログで

 

「宇宙(私)は私の願いを叶えたがっている」

って、言ってますねラブ

 

 

 

 

 

ぜひ願いを叶えるヒントを掴みに来てくださいーグリーンハートブルーハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

7/29(土) 

 

満席となりました流れ星

 

 

 

 

NEW7/29 (土)

 

10:00~17:00頃を予定しています。

(ランチ休憩挟みます)

場所: 東京両国駅周辺
※変更になりました。

(お申込の方に個別にお伝えいたします)

 
残席: 6名 → 1名

 

一般モニター価格

6,500円

※会場代別途ワリカン
再受講3,500円


NEWチエコランチ付の予定

 

また、ご希望の方にはオプションで

生命の樹セッション龍頭図読み解きつき
(通常15,000円相当)

+5,000円にっこり

 

 

 

 

お申し込みはこちら >

 

もしくはチエコのSNSからでも受け付けていますーーーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

ご提供メニューはこちら

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター