おはようございます晴れ





本日の『どんぐりとたから』

の試み指差し

ゲストさんを迎えて

私となおちゃん

実際にやってみるよ〜キラキラ





ゲストはこの方飛び出すハート

現実加速の神 チエコスター

現実加速の神と呼ばれる理由はチエコのブログを見てねキラキラ


最近、世に放ったワークショップの名前を

『ビジョンマップワークショップ』から

『ビジョスク』に変えたそうですキラキラ

昨日、発表されてましたねニコニコ





チエコの『ビジョスク』

すごいのですよキラキラキラキラキラキラ

ワークショップに参加した人は

知ってると思うけど

これは絶対一度

やっておいた方がいい雷雷雷





なんでかって???

それは『どんぐりとたから』

お伝えしますウインク観にきてね〜ラブラブ

21:00〜ですよ飛び出すハート



今回はショートバージョンながら

皆さまも一緒に体験できますので

🗒️と鉛筆ご用意して

遊びにきてくださいね〜ラブラブ

コメントもお待ちしてます目がハート

じゃんじゃん参加しちゃってくださいねキラキラ





なおちゃんのブログはこちら〜キラキラキラキラキラキラ