おはようございます。

 

 

月が牡羊座入りして、

日蝕モードに入ってエネルギー強つよモードですねー。

フラフラ気味です、、笑

 

 

 

昨日発表のこちら。

 
 
タイムリーな舞台裏のお話をさせていただくと、
 
このビジョンマップワークショップは
「チエコにリクエスト」くださった方向けの新企画のモニター募集として、
まさに昨日リリースしてご案内をお送りしたところでした。
 
 
そこに神山真希さんから、
月刊とおまのコラボ企画で何かできることありませんかと問い合わせいただき、
 
え?もしかしてこのためのリリースだったの??みたいな一瞬パニックに陥りそうに笑
 
 
(リクエストくださった方には少し異なった特典内容となっていますハート
 
 
 

 

 
 
リリース内容はこちら~キラキラ

 

 

 

ビジョンマップを作成するためのノートワークと

実際にコラージュ素材を使って、ビジョンマップを作成していきます。

 

 

所要時間は5時間程いただいています。

(場所は都内近郊のビジネスラウンジを予定しているので、

別途場所代(2000円程度)がかかる旨ご了承ください。)

 

ワークショップなので、2名以上で催行とさせていただきますね。

(お友達同士で受講の場合は場所代の割引をさせていただく予定ですニコニコ

 

 

一般モニター価格5,000円のところ、 

限定先着5名様3,000円で受けていただけます。

 

 

 

 ※月刊とおま-2、-3を神山真希さんから購入してくれた方に限ります。(既購入分は含みません) 

 

そして、神山真希さんから、 そこをなんとか!と+αのギフトをお願いされましてw 

 

さらにオプションメニューのホロスコープで見る生命の樹プチセッション(+3,000円)を

 フルセッション(通常15,000円)に変更させていただきます♪

 

 

受けてくれたカオス屋美耶の素敵すぎるレポートも

ご覧ください音符

 

 

 

image

制作中の光景キラキラ

 

 

image

完成したビジョンマップグリーンハートブルーハートグリーンハート

あなただけのビジョンマップを制作です音符

 

 

 

以下まきょんさんにご紹介いただいた、

私の想いです。

 

 

月刊とおまもビジョンマップワークショップも

 自分の中には簡単に語れない思いがあるのですが、、、 

 

まず、私が總水とおまさんのLIVEに行き始めて、 覚醒体験映画を初めて見た頃に、 

 

占星術で自分を識りながらビジョンマップをするワークショップに参加したのですね。

 

 

 そのビジョンマップで、 自分にとって「書」がとても重要な位置にあると気付き、 

 

それまで隠れよう隠れようとしていた自分を表に出して、

 表現していこうと覚悟を決めたきっかけになりました。

 

 

 (なんと、その後すぐに書の商用デビューをしたんです!) 

 

 

そこから、このブログを始めて、 

ブログをきっかけにTOMALIVEでたくさんの人たちに出会い、

 

 その年、磨寶論を受講することを決めて、 

 

その一か月後には月刊とおま-2の誌面デビュー&広告枠を申し込みました。 

 

 

本音を言えば、もうすこし間隔をあけたかったかな・・・ 密すぎて・・・笑

 

 

それでも、この「月刊とおま-2」をきっかけに2022年の進むエネルギーをもらったのでした。 

 

 

自分のビジョンを明確にすることで、 具体的に進む道が見えてきて、月刊とおま-2をきっかけに爆進・・・ ちょうど1年前にも、磨寶論の同期とビジョンマップを卒業制作をしました。 この時も自分の指針になってくれたと思います。 

 

 

月刊とおま-2の広告枠では「現実化加速の神」という称号をいただき、 

 

文字通り現実化を加速・・・

 

 月刊とおま-2があったから、今回の-3の参加も戸惑うことなくできて、 

 

なおかつ、発刊記念のパーティーの企画も思う存分楽しくやらせてもらって、 

 

 

この楽しさと、エネルギーを 手に取ってくれる多くの人たちと分かち合いたいです!!!

 

 

 ぜひ内容に触れて、そして次号の発刊には読んでくれた貴方にも参加してほしいのです。

 

 

 もちろん手に取って内容に触れるだけでも、このエネルギーは意識に根付くはず。 

 

現実化加速にぴったりのビジョンマップワークショップは、 

 

なんとこのコラボと示し合わせたかのように本日リリースほやほやです(笑

 

 貴方の指針となってくれること間違いなしです!

 

 

 今回は一般モニター価格5,000円のところ、 限定先着5名様に3,000円で受けていただけます。

 

 ※月刊とおま-2、-3を神山真希さんから購入してくれた方に限ります。(既購入分は含みません) 

 

そして、神山真希さんから、 そこをなんとか!と+αのギフトをお願いされましてw 

 

さらにオプションのホロスコープで見る生命の樹プチセッション(+3,000円)を フルセッション(通常15,000円)にさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

申し込み方法


『月刊とおまー2』
または

『月刊とおまー3』


下記、神山真希さんのベイスから
お買い求め下さい。
 

 

 
 
※お振込みやPayPayでも
良ければSNSで直接お受けします。



購入いただいた方は
秘密の合言葉をお伝えします。


その秘密の合言葉を
チエコに伝えてください!
キャンペーン対象となります✨

 

 

 

 

このね、チエコに伝える手段を明記していませんでした笑

リアルにさっき気づくwww

 

 

SNS等もしくは、

こちらのプロフィールからメッセージが送れますので、

こちらからお願いいたしますハート

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますーーーーキラキラキラキラキラキラ