ガチお勧め。チエコの”松果体に伝えるビジョンワーク♪” | カオス日記。

カオス日記。

楽しいね。嬉しいね。自由だね。カオスだね。

ただでさえ

文房具ハサミって

みてるだけで

ウキウキキラキラ

が溢れててくる


わたしにとっては

そんな存在なので


オリジナルノートを作る



という

もうめちゃくちゃテンションupの

お声かけ頂き


行きます!

ヒャッホー

爆笑爆笑爆笑


と思っていたら


松果体に伝えるビジョンワーク


ファシリテーター

〜チエコ〜



という

スペシャル企画が発動!


詳しくは、こちらから下矢印

さすがチエコさん。

このワーク。

事前に

お家で自分の好き事

100個書く事から

スタートキメてる


書きなぐりで、ばあーと。

意外と100個って悩む知らんぷりのですが

これが、改めて今の価値観。

自分を探求するのものすごい大事だった!


 


ビジョンワークの開始とともに

チエコ

特別バージョン

ホロスコープからみる

生命の樹

もちろんキラキラ解説付き


を手渡される。


もうこれだけで

本日は

ありがとうございましたチュー

満足しました流れ星

帰りますって言うぐらいの

特別感!!




そして

さっき作ったばっかりの

出来立てほやほやの

オリジナルノートを使いラブ


さらに

さらに。。。

さらに。。。。。。


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


詳しく

自分のビジョンを

掘り下げていきました。


事前に一人での

宿題ギフトルンルンがあったので

みんなとの時間の共有の中

話をしながら

掘り下げていくと

一人で向き合う自分とは違う

あ!その考えイイネっていう

新たな発想と広がりが見つかる


これが共鳴なんだろうな


って感じていると

お外が豪雨にあめ


相当

松果体を使いまくって

肉体と現実と意識と創造と想像を

行ったり来たり。


無気力






そこから生まれた

ビジョンは


3ヶ月先の私

視覚化するもの。

My設定が3ヶ月なので。


それを

今の私が肉眼で見れる

って


これって

よーく考えたら

凄くないですか雷



凝視


前日に

じぇにふぁーさんの

セッションで見つけた

指針が


オリジナルのノートに

ビジョンワークで


さらに

現実的になっていきました。


本当に

ありがとうございましたキラキラ



凝視


んで。

気になりますよね爆笑

このビジョンワーク。


次の開催は。。。



    

チエコさん。
あたいも

ビジョンワークやりたい。


ニヤリ


と。


直接、直球で

投げかければ

剛球で返ってくると

思います飛び出すハート


え?

名古屋のライブに行く方?

チエコさんも行くそうでよ。



へへ。

先に堪能させて

頂きましたが


視覚化したい私には

これは定期的にやるべき

案件だと思っているので

また次もやりますびっくりマーク

予約させていただきました。




 

私の

オリジナルノートの

指差し


表は紫根染にして

裏はうさぎちゃん。


うさぎ


まあ、気分的に

コレかなーぐらいで

手にして作ったら





月刊とおま-3で

載せて頂いてるのが

うさぎさんのページだったの

今思い出しました滝汗


うさぎうさぎうさぎ


偶然はないですね。

こりゃー

跳ねるっきゃないねー。


爆笑


ほいじゃまぁ。

チエコのビジョンワークで

一緒に跳ねませんか?



ノートはここで作りました♪in蔵前



蔵前は、モノづくりの街で、

以前からよく行く街です!特に

1年に一回開催されるイベントによく行ってました


ちょうど5月26.27.28日に開催されるようです。

モノマチ



美味しいチョコレート屋さんも

ありますよー。


めっちゃ美味しい高級チョコレート