こんにちはー!

 

 

先日のギルド会を経て、早く広島を読み解きたいと気がはやる思いなのですが、

なぜならとおまさんが「数字で読み解いてくれるかな」と思ってくださり…ハート

 

期待にお応えしたい…ムズムズ…

 

 

しかし、まだ次の大阪をきちんと発信できていませんでしたね。

先月の7/8と一緒にね、軽く読み解いてはいるんですけどね。

 

 

今日は8月7日 大阪を数靈で読み解いてみます!

(広島はまた次回に。)

 

 

 

 

さて、前回のおさらい & マニアックな考察から。

 

 

 

 

まず、7月8日のLIVEと8月7日は 78 & 87で

オクタヒロドンのイメージとお伝えしました。「統合」ですね。

 

 

 

この統合に関してなんですが、

私、結構すごい発見したと思って、

ブログに書きたくてしかたなかったんですが、

ネタとしては時期早々と思っていたら、すっかり遅くなりました。

 

 

エメラルドタブレットを勉強されてる先輩方には

やっと気づいたのかなんて、ニヤニヤされそうな内容なんですがww

 

 

この正八面体のオクタヒロドン、、、

知らなかったのか、って感じなんですが、

エメラルドタブレットに出てくる、アメンティの形そのものだったんです・・・目気づき

 

 

 

みてみてー!図解を発見。

 

これは本当にたまたま、

エメラルドタブレットのCDを買う同時期に

占星術の先生が寄稿されていたので購入した

anemone(アネモネ) というスピ系雑誌のエメラルドタブレット特集の1ページです。

 

CDとこれが同じものを語っているって

この頃は理解できていなかったなぁ・・・

 

 

 ▼

 

 ▼

 

 ▼

 

 

 

脱線しました笑い

話題をLIVEに戻しますねw

 

 

 

 

7月8日

2 + 0 + 2 + 2 + 7 + 8 = 「21

ちなみに(2022)

 

8月7日

2 + 0 + 2 + 2 + 8 + 7 = 「21

ちなみに(2022)

 

 

しつこく言うけど、大阪の数靈も 「21

 

image

 

 

 

 

21 × 3 = 「36」 またまたミロクなんだよねぇ・・・昇天

 

 

 

 

 

ギルド会でとおまさんが8月7日は反転させるって仰っていたんですが

日付にも出ていますよねー。

 

78 <> 87

 

image

 

image

 

 

知れば知るほど深いのですが、

毎度さらっとした紹介ですみません。

 

 

 

出演される大井映理子さんのブログをどうぞハート

 

 

 

統合はエメラルドタブレットそのものだった

 

・・・というわけですよねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、未だどうにか現地に行けないか諦めきれないでいるのですが、、、

未だにエメラルドタブレット現地未参加です泣

 

今回はとおまさん、映理子さんの師である上木さんがゲスト出演されるとのこと…キラキラ

書いてて胸が苦しい・・・ますます行きたかった・・・

 

 

ぜひ、現地に行かれる方は、

直接磁極調整と統合を体験してくださいませびっくりマーク

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター