クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

今日、松果体活性化講座の

オンラインセッションで

「私は知識とか何もないんです」

と受講者の方がおっしゃって、

 

「それ!私、同じ!」

と激しく同意したのでしたニコニコ

 

以前にも書きましたが

下矢印下矢印これです下矢印下矢印

 

 

私は何にも知らなくて

松果体活性化講座を通して

源や創造の仕組みを体験をし続けたのです。

 

 

それも、

なんでこの道を進もうと思ったか

その決断は曖昧ではなかったのです。

 

 

ちょっと濃すぎてここでは書けませんが

以前お友達に「何がきっかけ?」

と聞かれたことがあり

素直に答えたのですが

多分、いや確実に引かれた笑

 

 

決断が濃かったからこそ

それは持続する力になるし

ブレない軸になったのです。

 

 

そして

そのきっかけは今

大いに活かされています。

叶って受け取り続けている。

 

 

必要なことのみが

源からやってくる

この創造の世界

 

 

やってくるものなのだから

最高に受け取りたいラブ

 

 

全てが完全な状態で

1ミリたりとも不完全がなく

不完全さもまた

完全でできているからキラキラ

 

 

意図すること自体が

完全な仕組みの中だから

 

意図したものは

創造の中で受け取ることが

決まっているキラキラキラキラキラキラ

 

 

やっぱりここでも

ふたつのバランスがあって

「二つ」を含んだ

「一つ」がわかる

 

 

二つの極が整って

「一なるもの」が目覚めると

そこから始まる新しい創造の世界お願い

 

 

地球との磁極調整をやると本当に早い!

 

「任せる」「許す」「受け取る」

がわかるから。

 

源の働きが

体感を通してわかるからラブラブ

 

その完全性の扉は開き続けるのです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

地球と磁極を合わせて

毎日が幸せで豊かな暮らしを生きましょうハート

8/7エメラルドタブレットライブのゲストは

松果体活性化講座の開発者&

エメラルドタブレットや古事記を

源の創造の仕組みとして読み解き

そして磁極調整の祖でもある

上木敏則さんがトークショーゲストです✨

 

總水とおまさんとのお二人の

コアすぎるお話はここでしか聞けないし

2人のエネルギーの重なる空間は

この日のみ飛び出すハート

 

そんな貴重な日になります。

しかも!

あのアインシュタインが

日本で講演会をした場所です✨

 

 

オンラインはこちら

 

この日はLayer04

全ての場を支える土台が展開される。

だからこその上木さんがゲストになったんだろうな~

 

いつも思うけど

總水とおまさんの計画仕込みはすごい!

 

04があって初めて

創造エネルギーは

働くことができるのです。