クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

人それぞれ、自分の特性を通して

存在のすばらしさを

体験していくと思うのですが

 

私が7年前に松果体活性化講座を

受講していた時のこと。

 

 

私はその時、

どうしてもこの講座を受けたくて

講師の先生を東京からお招きして

お友達に声をかけ、

6人のメンバーが集まりました。

 

 

私以外みんな

スピリチュアルの知識が豊富で

本とかいっぱい読んでいて、

 

チャネリングができる人

エネルギーワークをやってる人

悟りの道を探求している人…

 

それはそれは

ビビるほどでした(笑)

 

私は分厚い本が苦手で

小さい文字や難しい言葉が苦手で

漢字も読めないものが多くてニコ

 

皆が知っている本を

何も知らなかったのですあせる

 

 

そうして始まった講座では

内容に皆が照らし合わせる言葉や

幾何学も私には????でした。

 

 

神聖幾何学という言葉も

その時初めて知ったほど。

 

 

そんな中、

そもそも私は体育会系なので

「体を使うしかない!」

「やればできる!」の精神にのっとり

とにかく実践をしたのです。

 

 

テキストの理解は

実践によってついてくると信じて。

 

 

知識がはるか上を行くメンバーの中で

私ができることって

実践しかなかったから。

 

可愛い画像でちょっと一休み

 

 

これには目的が

はっきりとしていたことが

大きいと思います。

 

 

「自己に目覚める」ことが

私の中の絶対目的だったので

松果体活性化講座の受講によって

それが可能だと確信していたのでした。

 

 

松果体活性化講座でお伝えする

秘密の数字コードは

何度も何度も触れることで

確実に体感が出ます。

 

 

体感が出たら、

その体感を日常行為に活かすのです。

 

 

それが波動状態になるから。

 

 

その波動で日々を暮らすことで

ウツシ出される現実は変化します。

 

 

私の場合、数多い実践によって

体感が出たので

すぐに楽しくなりました。

 

 

毎日の気分が明らかに変わったのです。

 

 

講座で知った数字コードの持つ

「喜び」の波動が

次々と体内を満たしていったので

楽しくて仕方なくなり、

やらずにいられなくなったのです。

 

 

実践課題として無理やりではなく

そのままシンプルに

疑わず実践したことで

コードが持つ波動が

体験で現れたのでした。

 

 

これって、

子どもたちと同じだなと思うのです。

 

子どもたちは目の前のおもちゃについて

分析したり何かと照らし合わせたりせず

興味、好奇心で素直に触りに行く。

 

 

触れることで

木の肌触り、

プラスチックの肌触り

布の肌触りを感じ

そのまま体験しています。

 

 

講座でお伝えするコードも

エメラルドタブレットライブで

お伝えする波動も

やってくる気分や感触があります。

 

それは一瞬のうちにやってきます。

その一瞬の体感に意識的にあることが

やってきた波動に染まるコツかなと思います。

 

 

どれだけ自分の内側の変化感触に

興味を持っているか、

それが楽しくて仕方ないと思えたら

価値ある体験となり、

内側への冒険はより偉大になると思います。

 

 

次のエメラルドタブレットライブは

7/7 大阪です✨

やってくる波動の体感をしてくださいねラブラブ

 

共鳴ボイスによって

音の鳴り響きが変わった体での

エメラルドタブレットライブは

波動の浸透が変わります。

受け取りやすくなるのですニコニコ

 

 

 

 

......................................................................

 

真のワタシである、

「永遠の自己」を思い出したい方や

「幸福脳力」を高めたい方への

セッションをさせていただいています。

 

下記ホームページをご覧くださいねおねがい

 

☆松果体活性化講座 HP

http://amrita-crystal.com/

ご自分で松果体を活性化し、

確実で持続可能な「永遠の自己」へと戻る道づくり

 

 

☆クリスタルボウル  HP

http://amrita-quanyin987.com

〜源のネイロを纏う世界へ〜

(只今自粛により対面セッションは休ませて頂いております)

音を通して純粋な波動に触れることで、

純粋な波動の自己を思い出すことができる

クリスタルボウルセッション

.........................................................................

☆總水とおまさんとのコラボCD

「エメラルドタブレット-創造の探求-」は

メールにてお問い合わせくださいね

amrita.quanyin☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)

 

 

 

☆クリスタルボウルYouTubeと配信ダウンロード配信アルバムです。

すべての始まりの純粋な波動がそのまま音になっています。

本体の自己を思い出したい方、深めたい方は

ぜひぜひぜひお聴きくださいね↓↓↓

 

アルバム「Amrita〜神美の滴」試聴用YouTube

 

 

アルバムダウンロードはこちらからぜひ✨↓↓

 

↓アップルミュージックでのダウンロードはこちらから

『Amrita 〜神美の滴〜』アップルミュージックダウンロードページ

 

↓iTunesでのダウンロードはこちらから

『Amrita~神美の滴』 iTunesダウンロードページ