おはようございますニコニコ

 

 

春分の日のパフォーマンスレポを

 

 

数回に分けてお届けしたいと思いますルンルン

 

 

 

まず第一部からお届けハート

 

 

準備に勤しんでいるところを、激写され

この後わーーー!!!となる図笑い

 

 

 

 なんと、愛子さんとシカさんが

来てくれたんですトナカイラブラブ

 

パフォーマンスの衣装の着方を間違ってて、愛子先生に着せてもらう図笑い

 

 

 

 

 

一投目いきます…キラキラ

 

 

 

愛

 

 

この日書く文字は、

なんとなく決めていたのですが、

 

順番までは決めていなくて、

 

 

愛子先生の顔を見た瞬間に、

 

あ、一投目はこれだ、と昇天

 

 

 愛子さんとシカさんとハート

 

この日愛子先生のお誕生日だったのに!!

自分のことでいっぱいになりすぎて、

直接お祝いを言えませんでした泣くうさぎ

 

 

モーレツに後悔ネガティブ

 

 

 

愛子さーんラブラブ

 

 

お誕生日おめでとうございましたお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 そして、

 

 

 

愛子先生のこのひと言

 

 

「書いた文字どうするの?」

 

 

 

 

 

 

 

何にも考えてませんでした…笑い

 

 

……

 

 

そして……

 

 

閃くびっくりマーク

 

 

 

 

この後、ねーやんサロンに行くというお二人に

 

託すことにしましたニコニコ

 

 

 

 贈呈の図キラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 バトンを受け取ってくれたねーやんラブラブ
 

 

 

ねーやん日中は忙しくて、

ほとんど連絡できなかったのに、

メッセージまでくれてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も嬉しすぎました泣くうさぎ

 

 

 

 

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

第二部に続きます笑

 

 

 

 

 

花花花

 

 

 

 

春分の日より気づき

 

2022/4/13発売 

超次元トリッパー☆イシュタール

第2弾CD

 

先行販売中ですびっくりマーク

 

 

 

connect a  new world

 

 

 

 

 

 

BASEのショップにて販売中ですびっくりマーク

 

 

 

 

下三角SNSで繋がっているみなさま、直接メッセージでも受付しますよ〜ニコニコ

(326 0-ZERO-での受け渡しも可能です!)

 

 

 

スター

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますおすましスワン