こんばんは、ねーやんです。

 

本日なぜか足腰がもうれつに筋肉痛です笑い泣き

 

 

CD、あと10枚ほど
お届けできる事になりましたハートのバルーン
郵送又は

3/26の京都-zero-にてお渡し可能ですょ~ベル


Facebookメッセンジャー
又は
shion.agawa@@gmail.com

@ひとつ取って送ってね。
までご連絡くださいませピンクハート
※郵送の場合は送料200円プラスですお願い

BASEショップからも残りわずかですが販売してます流れ星

 

 ガウガウ写真館②

 

皆さまニコニコでとっても楽しく

撮影させていただきましたピンクハート

 

 

後半集合写真乙女のトキメキ

 

 

ノリノリノリちゃんラブラブ

この方のガウポーズは

お手本にしたい位綺麗なガウポーズでした爆笑

 

 

 

 

 

衣装部 愛子さまハート

この美しさラブ

 

 

 

 

 

もちろんガウさもステキラブ

 

 

・・・からの

ホストシカさんに変身爆笑

 

 

ワタクシ、メロメロになりまシカ🦌ラブ

 

 

マッキー飛び出すハート

 

 

 

 

ケプリ夫妻にもいらして頂きましてハート

えへへハートのバルーン

ありがとうございますラブ

 

ラブピンクハートガウショットチャーンス飛び出すハート

と、狙いましたが、

 

 

けれどやっぱり反抗期されました爆笑

326に向けてお二人とも髪色チェーンジスター

 

 

 

屋上にて、隙をみて

撮るラブ

 

 

ケプリ夫人が

可愛すぎるピンクハート

 

 

 

ケプリ夫妻に挟まれて撮られたーいピンクハート

ってリクエストしたら・・・

挟まれました爆笑

 

 

気を取り直してまじで

ガウッてもらいましたピンクハート

 

代々木公園会場で

書道パフォーマンスしてたちえちゃんピンクハート

ライブ配信スクショですあせる

 

なんと!

 

 

 

 

愛子さまとシカ様がお持ちくださったのがビックリマーク

まさかのこちらハート

image

 

 

マホウロン同期、大好きなまゆらちゃんとの

セッション。愛が飛び出すハート

 

 

 

 

そして師匠グラサンに、愛をバックに

痛い肩を施術してもらいました。

ねーやん痛くて不っ細工な顏してる笑い泣き

image

 

 

 

ガウガウピンクハート

 

 

皆さまご来場ありがとうございましたピンクハート

 

3/26京都で見かけたら

お声かけくださいねハート