おはようございます。

 

 

今日こそガパオライススプーンフォーク作るぞーww笑い

 

 

 

 

 

 

 

蓮沼聡さんの数霊の解釈がスゴイびっくりマーク

数靈!?しかも難しい方の漢字だった笑い

 

 

数年前にこの本の著者の深田剛志先生の

講座を受けたことがあり、私も本持ってるールンルンと嬉しくなりました。

 

 

 

しかしながら、そのこともすっかり忘れてました、、汗

聡さん思い出させてくれてありがとうございますお願い

 

 

数霊の本はいくつか出ていて、どの本にも調べ方と181までの説明が載っています。
 

自分を見てみると、
私は「128」の宝珠の人ですってキューン

 

 

 磨寶論でまさにこの宝(寶)を磨いているんだなー、と思うと感慨深い…ニコニコ(←得意の思いこんだもの勝ちw)
 
 
 (私信→自分の数霊が知りたいお友達のみなさま、個人のメッセンジャー等でご一報くださいませ飛び出すハート 追記:このブログコメントでも大丈夫です二重丸どなたでもお気軽に〜スター
 
 
 
わー、この文章にある般若心経、、
ちょうど今とある企画で大きめの毛筆で般若心経を書こうとしています。
早く書いた方がよさそうですね。(写経もしたことがないというのに・・・笑い)
 
 
 
気付けば今週、来週はカミムスヒ、とおまさんLIVEが迫ってきました飛び出すハート
 
 

そして制作案件が溜まってきた気がします…、嬉しい悲鳴?魂

本音を打ち明けると、こうやって感性を使う方で自分を忙しくしたかったんです…多分ね魂が抜ける
(思考の現実化…笑)


手をかけ始めたら一気に進むことも分かっているからか、
楽しみ半分なので、全然サクサク進められないよーーー笑
 (好きな食べ物は最後に食べる派w)
 


なんでかモタモタしてしまう。
このモタモタを味わいたいのかな……無気力

 

***
 

 
今日もお読みくださって、
ありがとうございますスター