朝だね!!おはようううっ
今日はちょっと東京行きます。。
ガチです。明日の朝までいまてん。
母のスマホでINするけど、母のスマホ反応遅いカラ☆(((
飛行機が1時間くらいおくれるからー
今はゆったりしてます♪
お父さんらあまちゃんみてまs(ry
ぢゃーね((
朝だね!!おはようううっ
今日はちょっと東京行きます。。
ガチです。明日の朝までいまてん。
母のスマホでINするけど、母のスマホ反応遅いカラ☆(((
飛行機が1時間くらいおくれるからー
今はゆったりしてます♪
お父さんらあまちゃんみてまs(ry
ぢゃーね((
カゲロウデイズのオリジナルPV見た。
http://www.youtube.com/watch?v=04hG4DIlRA4 このPV・・・いい。
かなりいいぞ。
え?マミさんの絵?ああ、あれ、そのうち完成させたるから、
おん・・・・
8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と 駄弁 (だべ)っていた
「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機
バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ
血飛沫の色、君の香りと混ざり合ってむせ返った
嘘みたいな 陽炎 (かげろう)が「嘘じゃないぞ」って 嗤 (わら)ってる
夏の水色、かき回すような蝉の音に全て 眩 (くら)んだ
目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで
今は何時?
8月14日の午前12時過ぎ位を指す
やけに 煩 (うるさ)い蝉の声覚えていた
でもさぁ、少し不思議だな。
同じ公園で昨日見た夢を思い出した
「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時
周りの人は皆上を見上げ口を開けていた
落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる
劈 (つんざ)く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り
ワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる
眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした
何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る。
繰り返して何十年。もうとっくに気が付いていたろ。
こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。
繰り返した夏の日の向こう。
バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当たる
血飛沫の色、君の瞳と軋む体に乱反射して
文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら
実によく在る夏の日のこと。
そんな何かがここで終わった。
目を覚ました8月14日のベッドの上
少女はただ
「またダメだったよ」と一人猫を抱きかかえてた
このPVでああ、なるほどってなった。カゲプロ、少し気になる・・・
今日はさー
手芸で最悪だったわー
なんかKがさーミシンのコンセントさすとこがないからちょっと使わせてー5分までーとか言ってさーー
んでかしたら7分くらいまで使っててさーーーー
(こっからがイラついたんですw
んでー言ったらさーあとちょっと!とか言ってさー10分になってるし
んでワタシが別のことやってて
それでも貸してくれないから言ったらさ
6年生に頼ったんだよ!?
うざすぎwwww
んで6年に まってねーみたいなこと言われたからさーーー仕方なくかしたったけど
気がついたら15分20分て・・・・
んで言ったらまってまって言ってさーほかの人に貸してもらえって言ってばっかで
超うざすぎでなきそうになった←www
友達にありがたく貸してもらってさぁ~
んでK見たら
席離れて別の子と話してるんだよ
)^p^(おい
むっかついて
貸してって半怒りで言ったらわかったって言ってさー
しかも授業残り15分!!!!!
うざったるかったよksksK^p^
はい、愚痴聞いてくれてすぺさるさんくす!
じゃーね